こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昨日の記事もたくさん見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ここ数年で商品化されている

収納用品がすごく増えてきたと思います爆  笑

 

 

嬉しく楽しいのですが

一周まわって…

 

身近にあるものを再利用することも

逆に増えてきましたキョロキョロ

 

 

そんな本日の再利用は

冷凍庫の中で使いました!!

 

 

2段のうちの上部引き出しです

アイス多め☺

 

 

箱アイスや大袋のアイスは

買って帰ったら開封していますキョロキョロ

 

箱がふにゃっとなったり

場所を取るのを防ぎたいからですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなケースはこれです♪

 

 

 

見覚えありませんか!?

 

 

 

これです!

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ用のパンが入っていた

ケースでしたびっくり

 

 

 

サンドイッチ用の

パンを買う度に

 

そのケースが

使えそうな気もすると

思っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

柔らかいので

柔軟に冷凍庫内に並んでくれましたOK

 

 

この間のサーティーワンにも

ピッタリでしたおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームフリージングしたものなども

小分けがしやすく見渡せますニコニコ

 

 

そして

 

 

 

新しいケースがやって来たら

チェンジできて新品?に変わります口笛

 

 

交代したものはプラスチックごみになり

掃除の手間も省けますニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印