こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昨日の記事もたくさん見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

本日はアイスクリームです!

 

 

先日サーティワンの

数量限定販売されている

 

ハピネスボックス

購入しました爆  笑

 

 

 

ひとことで言って

とっても楽しかったです口笛

 

 

 

 

箱はこんな感じ♪

 

 

 

上から見た箱♪

 

 

 

箱を開けるとこんな感じでした♪

 

 

 

オリジナルスクープが付いている♪

下の青い箱はシュガーコーン♪

 

 

 

 

中にはいっているもの♪

 

 

 

選べるフレッシュパックミニサイズが2つ♪

 

 

 

かわいすぎる♪

 

 

 

ではでは

 

 

開けてみます♪

 

 

 

ひと箱に好きなアイスが2種類

 

 

 

全部で4種類選べました♪

 

 

 

コーンを立てたらお店屋さんみたい♪

もちろんおいしいシュガーコーン!!

 

 

 

私は上手に入れられなかったけど

腕次第でしょう口笛

 

 

 

オリジナルスクープ♪

 

 

 

こんな感じでかわいい♪

 

 

たっぷりアイスをすくって♪

 

 

 

レバーを押したらアイスが出る仕組み♪

 

 

 

 

ココが上がってアイスを出してくれます♪

 

 

 

 

店頭のスクープとは違います

書いてありますキョロキョロ

 

 

お店のは使ったことがないけれど口笛

 

 

クルッとアイスを回し出す

一般的なディッシャーとはつくりが違いますねーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だけで楽しみましたが

 

 

アイスクリームやさんごっこしたり

こどもさんはもっと楽しめるだろうなぁ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印