こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

朝食はパン派ですか

それともご飯派ですかーー!?

 

 

私はここ数年パン派で

トースト率高めですパン

 

 

 

 

トーストにはバター・マーガリン

ジャム・蜂蜜などなど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

オリーブオイルやチーズに

サンドイッチもいいですねーー!!

 

 

 

 

 

 

考えるだけで楽しいんですけどーーー爆  笑爆  笑

 

 

 

 

少し脱線しました口笛

テーマに沿いますねーー

 

 

バタートーストが好きですが

あっさりしたい時はマーガリンも使います爆  笑

カロリーはあまり変わらないみたい(-_-;)

 

 

 

 

やめた事いきます!

 

 

 

 

パンにはやっぱりネオソフト♪

 

 

 

からのバターナイフ

 

 

 

 

 

 

マーガリンの場合♪

 

 

バターナイフを入れる場所がありますよね♪

 

 

でも爆  笑

 

 

 

バターナイフが大きいとキョロキョロ

 

 

閉まりません笑い泣き

 

 

以前はフタの切り込みを

バターナイフ幅にして切っていました♪

 

 

 

でも

 

容器を切るのも

バターナイフを入れたままにするのも

 

 

やめましたーーー口笛

 

 

 

理由は

 

以前テレビで芸能人の方々の

バターナイフトークを見たからですびっくり

 

 

 

バターナイフを

 

 

容器に入れたままにするか

使う度に用意するか

 

 

 

回答は半々くらいだったかな…

 

 

 

私はハッとしましたびっくり

 

 

 

マーガリンに場所がある限り

バターナイフを入れる一択でしたキョロキョロ

 

 

 

でも

 

バターには

バターナイフを入れていないびっくり

 

 

私はあれ以来

バターナイフをセットするのをやめましたニヤリ

 

 

 

 

以前ご紹介させていただきました!

 

 

 

 

冷蔵庫内もスッキリしますキョロキョロ

 

冷蔵庫内はこんな感じです!

 

 

 

 

 

フタもきちんと閉まるし

毎回洗うので衛生的ですニコニコ

 

 

色んなことの先入観を取り払うと

快適になることがあったりします♪

 

 

 

でも

 

 

私はやめてみましたが

 

バターナイフがセットされている方が

すぐ使えて便利だとも思いますニコニコ

 

 

 

整理収納はご使用になる方が

使いやすい形が一番です!

 

 

アレコレ楽しみながら

ベストを見つけてくださいねーーニコニコ

 

 

 

次回はパンを焼く時にやっている事を

投稿してみたいと思います口笛

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印