ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba

ハレルヤオフィシャルブログ「Hallelujah」Powered by Ameba




クローズやROOKIESに出ている役者で友達の



遠藤要君がプロデュースした



お店が歌舞伎町にOPENしたと言うことで



早速遊びに行ってきました。



内装は赤と黒で統一したとてもオシャレな感じです。



たまたま遊びにきていたのは、、、



狩野英孝さんとパッション屋良さんと、



なんと元ハレルヤというお笑いコンビだった



カトゥー直也さん!



まさか会えるとは思っていなかったので



うれしかった~。



げんこ~



他にもスタッフ~は



田中裕士君や仁也君が働いてて



メチャ面白かったです。



今はMember's Barという形をとっているので



いちげんさんはお断りしているみたいです。



どうしても行ってみたい方は



、、、



う~ん














店長の千聖ちゃんも可愛いぜ~!