ドクロ御船健オフィシャル ブログ ドクロ


$田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

【special guest】
市川知宏 ・ 黒川智花
[劇場]
SPACE107
[日時]
2012.3/15(木)~3/25(日)
[タイムテーブル]
3/15(木)19:00
3/16(金)19:00★
3/17(土)14:00/18:00
3/18(日)14:00/18:00
3/19(月)休演日
3/20(火)14:00/18:00
3/21(水)19:00★
3/22(木)19:00★
3/23(金)19:00
3/24(土)14:00/18:00
3/25(日)13:00/17:00
★トークショー有!
16日市川知宏、21日黒川智花、22日シークレット
[チケット]
前売り\4500 当日\4800
高校生以下\3500※全席指定

全公演終了致しました

$田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-26 02:45:33

映画女子高

テーマ:ブログ
大変お久しぶりです。

先日トイレに入ろうとしたら、初めてトイレの中に、携帯電話を落としてしまいました。
0、5秒で取れたと思います。
無傷でした。

ひろしです!!

4月9日に
3年前から監督と考えてた企画が、
本当にたくさんの方の力を借りてようやく形になりました!!

初プロデュースで、今の自分のやれる事は、やりきったと思っております!!

全国で公開される予定ですので、
皆さま是非劇場で観て下さい!!

ただ今、前売り券も発売されております!!

宜しくお願い致します👍






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
田中裕士たなかひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-09 20:45:41

ちょりざーす!

テーマ:ブログ
こんばんは!!

プープージュースの舞台来て下さった皆さま、来れなかったけど応援していただいたお客様本当にありがとうございました。

竜馬が生きる

竜馬を殺す

両方無事に大成功で幕を降ろす事が出来ました。






去年初プロデュースさせていただいた、
パズルのメンバーがこんなにも打ち上げで揃いました(^ω^)✌



竜馬が生きるの過去組みのメンバー!!
色んな壁をみんなで乗り越えて作り上げました!!





そして、終わってからは、
ムラヤマさんの作品の上映イベントに出させていただいたり、


次の企画に向けて毎日、打ち合わせを繰り返しています。

自分の性格を変えるのは難しいですが、
少しでも、

変えて行けるように努力です。

これで良いか精神を完全に無くす。

誰よりも詳しくなる。

徹底的に調べる。


やらないといけない事はいっぱいです。




ひろしのいきなり、ランチ紹介!!!

こちらは、牛カツで、ほぼレアで食べれます。
今回行ったのは、恵比寿から渋谷に向かう途中の渋谷寄りのお店です。

僕が行った時は階段に2名お客様が並んでおりました!!

20分ほど待つと中に通してもらったのですが、

席が4席程空いてました。。。

まぁ、そーゆうのは、置いといて!!!

味は美味しかったです。
大食いの、僕は、ダブルカツで1700円?だったと思います。
ご飯は一杯までお代わり無料。

カツは、塩で食べたり、わさびとろろ?で食べたりわさび醤油で食べたりします。

星4つ
☆☆☆☆

思ってるよりあっさりで女性の方にもおすすめです。




気になった方は、渋谷牛カツで調べてみて下さいー(^○^)🎵

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
田中裕士たなかひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-20 23:40:41

アメーバブログ!!!

テーマ:ブログ


こんばんは!!

次の日が早くて!早く寝ないと!って思うと寝れなくなります!!
はい!天の邪鬼ひろしです(´・д・`)


皆さん風邪気を付けて下さいね。

お腹にだけでも布団かけて寝ましょう(°∀°)

それと、毎日稽古で奮闘中でございます!!

今回プープー初の時代劇で2本やります。
僕のメインは、竜馬が生きるですが、竜馬を殺すも出ますしめちゃ面白いから是非お願いいたします。

坂本竜馬のお話しでプープーらしく笑いあり涙ありで観やすく心に残る作品になっております!!
友達とかデートとかで是非僕に貴重な二時間を下さい!!
今回お席に、まだ余裕がありますが指定席ですので早めにご予約いただけるとありがたきです!!
宜しくお願いいたします_(._.)_

詳細です!!
劇団PU-PU-JUICE 第20・21回本公演

『竜馬が生きる』A    『竜馬を殺す』B

【劇場】新宿シアターサンモール
2014年 11月7日~16日

11/7(金) A 19:00~

11/8(土) B 14:00~/A 19:00~

11/9(日) A 14:00~/B 19:00~

11/10(月)  B 19:00~

11/11(火)  A 19:00~

11/12(水)  B 19:00~

11/13(木)  A 19:00~ 

11/14(金)  B 19:00~

11/15(土)  B 14:00~/A 19:00~

11/16(日)  A 13:00~/B 17:00~

【キャスト】

『竜馬が生きる』
川村陽介  宮城舞
伊藤高史 西守正樹 石田将士 聡太郎 望月京奈 畑井咲耶 大里莉楠 荒井ハンパ 瀬崎良太 西原悠太 北見翔 藤巻勇気 有馬健太 渡辺栄輝
久米伸明 西山咲子 田中裕士 高橋孝輔
山本浩貴

『竜馬を殺す』
大迫一平  高橋メアリージュン 
林剛史 岩田知幸 梶原涼晴 成松修 寺中寿之 ムラヤマ・J・サーシ 緑川静香 中村僚志
飯田祐貴 佐々木道成 大橋由起子 永田隼人
吉本剛士 松原功 谷遼 中村奈生実
長島慎治 中野マサアキ 鈴木大輔

チケット

全席指定

前売り5500円 当日5800円

※初日割引き(公演初日7日のみ1000円引きの4500円)

セット割引き(竜馬が生きる・竜馬を殺す両公演のチケットを同時購入された方10000円)

作・演出 山本浩貴 

めちゃくちゃ面白いです!
是非観に来て下さいませ!!

チケット予約は、 僕にコメント&メッセージ下さい!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
田中裕士たなかひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。