ハレルヤ解散後、ピン芸人になりました「カトゥー直也」改め、
『カトゥー』です。
今は魅惑の『カトリーヌ』で営業チュキスマーク
これからもちょうど宜しく~ドキドキ


カトゥー(カトリーヌ)出演情報

【レギュラー出演】

テレビテレビ
10:00~、14:00~、17:00~、22:00~
文京区民チャンネル/マイチャンネルあらかわ/インフォメーションチャンネル(千代田区)
「あらぶんちょ!」

ライブライブ
マセキ芸能社 毎月定例ライブ「パンキッシュガーデン」 出演中びっくりまーく

~他詳しい出演情報はマセキ芸能社ホームページ をご覧下さい。~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 15:09:07

20周年ライブ

テーマ:ブログ
カトゥー芸歴20周年記念ライブ!!



「サヨナラエラー」来月プレーボールしますよ!!



是非是非見に来てほしいので宣伝してるんですが・・・・



カトゥーやめないよ!!



タイトル見て数名の方達が「やめちゃうの?」「引退ですか?」




もうビックリマークおげんこ~パンチ!



笑笑



だって、今年は躍年よてへぺろうさぎ



どんどんはりきってまいります!!



何故このタイトルになったかは、本番話しましょうてへぺろうさぎ


ハレルヤ(コンビ時代)のネタを、後輩と一緒に再現したり、トークしたり、もちろんピンネタも!!



皆さんとりあえず20年頑張ったからご褒美に・・・


一緒にお祝いしてくださ~いカナヘイきらきら


よろしくお願い致します!!


3月7日(火)

新宿Fu

18:30/19:00

前売り1300円
当日1600円

Facebookなどで、カトゥーに直接チケット予約していただければ、当日受付にて、前売り料金で入れるようにもいたしますーカナヘイうさぎ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-05 23:23:02

最近のカトゥー

テーマ:ブログ
最近は、千葉ロッテマリーンズの角中選手の激励会に行ったり!!



偽ジャパンライブだったり!!



10年ぶりの漫才・・・緊張・・・ただただ緊張ガーン



企業の新年会の営業だったり!!



41歳になったり!!



本厄いや本躍てへぺろうさぎ



千葉テレビの収録からのはったりライブだったり・・・













そして、その日に「熱をだす」ガーン



熱が出た風邪なんて10年ぶりくらいだろか??



いや、もっとかもアセアセ



体中が痛く皮膚がヒリヒリ・・・



ビタミンパワーで復活気合いピスケ



もう二度とひかないぞ~!!



皆さん気をつけて・・・ピーク(特にインフルエンザ)はこれかららしいので!!



そして、カトくら生放送からの「TMD減少計画」!!




川柳読んでます。






あらぶんちょ「お笑いランチ部」ロケだったり!!









湯島天神の回りの美味しいランチのお店を調査!!




そして、神田明神で豆まきじゃいウインク




















今年も偽ジャパンで参加させていただきました!!




感謝感謝カナヘイきらきら



WBCも近いので、偽ジャパン更にはりきってまいります!!




何卒よろしくお願いします!!



あっ!?


偽(いつわり)ジャパンねつながるピスケ


ニセジャパンって言う人いるからとびだすピスケ1




笑笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-10 23:50:36

最近のカトゥー

テーマ:ブログ
温泉にて・・・


美味しいお料理・・・























パンチが効いてるよ~爆笑


温泉つかった後には、日本酒とたまらん爆笑


イカ生きてたよびっくり


めちゃカトゥーのこと見てたしびっくり


東MAXさん毎年ありがとうございます~おねがい



そしてビックリマーク



kissFM KOBE
89.9kHz

毎週土曜日
21時~21時30分まで
森下仁丹プレゼンツバイオRadio!

の収録~ビックリマーク

2月4日OAだよ~ウインク



で、マセキライブ「パーティーパープル」ビックリマーク



で、R-1ぐらんぷり1回突破ビックリマーク


感謝感謝ウインク


で、で、「はまテラ寄席」ビックリマーク


企画では、ダイオウイカ夫氏にかなりの暴露をされた~!!




結果・・・

















一番おいしかった爆笑



感謝感謝!!



先輩方に支えられておりますウインク



そして今日は!!



千葉テレビの収録~!!



「燃える男中畑清の1 2 3絶好調!」


だよ~!!





一緒だった「ガンリキ佐橋さん」と!!




カシャッ!!




丹下段平、毛が生えた2017!!



イロモンの底力!!



ウフフウインク




色々あった新年!!



で、で、で!!



1月17日何してる~はてなマークはてなマーク







注:カトゥーの単独ライブではありません爆笑


ネタあり、企画あり、ゴジーラ久山さんあり!!


第2弾「偽JAPAN」ライブ!!




新年1発目、一緒に盛り上がりましょ~う!!



来てくれないとおげんこ~パンチ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み