飲酒欲求 | 双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人

双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人

こんにちは!
→トラウマからのPTSD
→15歳で大うつ発症
→40代で初のメンクリ受診
→うつ診断から
→ snri で躁転しました

→現在は双極性障害2型の診断です

アラフィフ
指定難病を持っています
猫2匹と犬一匹夫一人の5人家族です(・∀・)丿

今日は 比較的平和な1日でした


犬ちゃん ほとんど寝てましたけど

その間、大きな問題はなく 


たまに こんな日があると 気が抜けて 急にお酒が飲みたくなります


うちの先生は「できるだけ飲んで欲しくないんですけどね」 って言い方してました 


「厳禁」って言い方はしなかったな


たぶん「厳禁」って言っても飲む人は飲むだろ、って知ってるからだと思う

(;^ω^)アハハ


あ私も基本的に飲まずにここまできましたよ


しかし今日は飲みたい

うむ

全力で飲みたい


家にストック あったら絶対飲んでたと思うんですけどね 


残念ながら 我が家にはお酒は置いてなく 

結局 アルピプラゾールでしのぎましたとさ



気が抜けない毎日なんです

何をしていても

常に片耳は犬ちゃんの呼吸音に傾けられています


尿の検査をしたら尿中に 出所不明の細胞があったそうです 


精密検査をすれば良し悪しがわかるそうなんですが動物病院の先生は 特にその検査を強くは勧めなかったな


まーそうなるよね



犬ちゃんは以前よりも

たくさん

私の顔をなめてくれるようになりました


おわり。