ウン年ぶりに… | はーばるライフ

はーばるライフ

ベランダ菜園+園芸、お料理+大好物のビール、アクアリウムのことなどを中心に日々の出来事をつづっています( ..)φ

今日は久しぶりに○○の多い日でした(笑)

 

みなさんのブログに訪問し、クリスマスの飾り付けやリース作りをしているのを見て、物置部屋でクリスマスグッズを探しました。

クリスマスツリーはあるにはあるのですが…それは、スルーあんぐりうさぎ

玄関に飾れる何か…ということで物色すると、

 

うわぁ。

懐かしい爆  笑

どっちが何年前に作ったものだろう??

小学校1,2年の学童クラブで上の子が作ったものかなぁ?

(上の子に聞いてみてもキヲクにないらしい=私もキヲクが曖昧(^▽^;))

 

これも。

こっちはたぶん、下の子が学童クラブで作ったもの…だと思う。

 

他にもいくつか息子手作りのリースがありましたが、

経年劣化でツルが痛んでしまっていたので

残念ながらサヨナラしました。

 

ウン年ぶりに引っ張り出してきた子供たちの作品と共に、

玄関にオーナメントを飾りましたとさ。

 

クリスマスツリー、家に飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう