”猫背をストレッチで若々しく痩せる!” | ちゃちょのブログ

ちゃちょのブログ

実践している健康のことや近況

暑いと、交感神経が活発に動きがちです。ここは、日常のストレッチで副交感神経を活発にさせて、血行がよくし、毛細血管の98%を占める全身の隅々に酸素や栄養を届けましょう。

そうすれば、猫背も自然とピーンと姿勢がよくなりますよ。

ゆっくり休んでくださいね。

 

コメント帳なくなっちゃったから、

すぐ新しいブログの記事が受け取れるように、この機会にフォローしてね。

​​(メールでの更新通知を受け取る、にもチェックを忘れずにね)

 

次は、8月25日(金)アップだよ!玉川上水の源と中里介山の羽村編。続けて歩いたのを、

9月1日(金)に、米軍基地と東京の清酒の兄弟蔵の福生編と、2回に分けて報告します。

 

皆、元気でね。じゃ、またね。