今年のあなたの運勢は・・? | ちゃちょのブログ

ちゃちょのブログ

実践している健康のことや近況

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

きゃっほ~!皆、元気?今年もよろしくね。

みんなのおみくじは、どうだったかな?

 

年賀状の返事を投函しに行ったけど、

ビュービュー音を立てて寒波が突き刺さりました。

 

「健康」ジャンルから「東京の暮らし」に

変えたけど、月一でも載せられたら、と思います。

十割そば2食分298円、海老天188円、かきあげ158円。

みょうがとゆずを刻んで入れたら、結構、おいしかったよ。

 

 

「お腹まわりの体脂肪を減らす」カラダフリー108円と

関東の鳥ガラお雑煮と紀文1,000円セット、黒豆・小魚・昆布締め230円。

 

 

ちゃちょの玄関の日の丸。早稲田のW旗も。

今は門に旗や門松飾る人、めっきり減ったね。

 

去年のゴミ収集は30日の「可燃ゴミ」が最終日。

ちゃちょの生け垣は昔から近所のゴミ集積所です。

 

庭の「やつで」。粉のような花は年末に散ってしまいました。

「やつで」って言っても、8つに葉が割れているのはなくて、

必ず7つか9つなのは、なぜかなあ。

 

これからは、ジャンルを「健康」から「東京の暮らし」に変えました。

コロナ禍なので、気軽にのんびり、東京23区どん詰まりの

練馬区石神井公園近辺を月一ベースで

載せていきます。

 

 

 

 

また2月ごろに第6波のピークが来そうだけど、

コロナに負けない、明るく楽しい1年にしようね。

みんな、元気でね。じゃ、またね。