オールインワンジェル | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった【ナイアシンアミド配合 コラミドパーフェクトオールインワンジェル】についてのレビューです。
三児の母をしており、仕事もあるので、毎日とても忙しく慌ただしい生活をしています。
そのため、どうしても自分のために使う時間を減らしがちで、ゆっくりとスキンケアが出来ない日もあるんですよね。
だけど、もう30代後半で、お肌も心配な年齢です。
そこで、時短になりながらもしっかり保湿してくれるものが嬉しいので、こちらを使っています。
【ナイアシンアミド配合 コラミドパーフェクトオールインワンジェル】のご紹介です。


ピンクの華やかなパッケージです。




これはママには嬉しいオールインワンのジェル。
すごく優しい香りで癒されます。
そして、私がお勧めしたいのは、ベタつかない点!!
すぐにサラッと馴染んでくれるのが嬉しいです。
つっぱることもないので保湿もしっかりとされているように感じますが、厚塗り感とかがなく、肌がサラサラと軽い感じなのもまた気に入ってます。
ポンプ式なので片手でパパッと出せるのも嬉しいし、ちょっとしたこういった時短も有難いんですよね。





肌馴染みは完璧!



0歳児と一緒にお風呂に入るので、お風呂上がりはいつも時間との戦いなのですが、これならさっと使えるのでめちゃくちゃ助かってます。
愛用間違いなし!これからも使っていきます!

よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう