ハーフバースデー | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

クリスマスは先週したから、この土日は弟くんのハーフバースデーをしました。


大人は安定の鍋チュー



末っ子パワーでめちゃくちゃ成長が早く、生後5ヶ月ですでに立つし、ずりばいしてどっか行っちゃうし、言葉も泣き方を使い分けてていろんな発音が出来ますキョロキョロ

成長曲線の1番上!

(たまに超えてる


さすが末っ子と言わんばかりの成長っぷり。


上2人がちっこく産まれたから、弟くんの大きさにはただただびっくりよチュー



家族でお出かけもいっぱいして、毎日楽しい冬休みのスタートです!!