冬休み | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

じゃがいもを箱買いしてるので、ほぼ毎日、いや、絶対、毎日、ポテト食べてます。

ノンフライヤーが重宝しまくっててね!めちゃくちゃ美味しくできるの!揚げるより美味しい!!


とりあえずポテト焼きながら、その間にコンロで調理って感じでボリュームあるご飯になるのも嬉しい。

アレンジ無限大だしチュー



冬休み入りました!

あと式だけだから、実質今日から冬休みみたいなもん。


雪遊びも出来たし、楽しい休みになりそうだ!!