CBDグミ | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったandalyfe CBD/GABA配合CBDグミについてのレビューです。
今CBDを使ったものってすごく流行ってて色々出てるけども、なかなか続けやすいものに出会えないって人もいると思います。
口にするものだから味も気になるし、値段や使い勝手なども加味したら、なかなか。
そんな人にもオススメなのがこちら。
【andalyfe CBD/GABA配合CBDグミ】です。


かわいらしいパッケージ。


1粒あたり13キロカロリーなので気にせず食べられます。

飴のようで見た目もかわいらしくていいですね!


GABAも配合されているCBDグミです。
見た目はサプリメントのパッケージみたいですが、中身は個包装になってるグミで、ぱっと見飴のように見えますね。
これならば持ち歩いて外で食べてもオヤツにしか見えないので、人目を気にする事がないのも良いと思います。



つるんとした見た目ですが、みっちり詰まっててよく噛んでたべないといけないくらいです。美味しいです!!



一口サイズですが、しっかりと弾力のあるグミで食べ応えがあります。
手で引きちぎろうと思っても半分にできないくらいしっかりとした食感でした。
味はレモン味でさっぱりしていて、甘味は少ないのも私好みで美味しくって大満足です。
美味しく続けられるって有り難いですよね。
グミなので手軽に摂取できる点も良いと思います。
CBDに興味があるけどなかなか手が出せなかった人に、まずはお試しでこれから挑戦してもらいたいと思える商品です。
よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にも

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まります


一緒にお得活動しましょう