固まってきた!! | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

ヤマザキ春のパン祭り中。

お皿1枚はゲット。

パンをよく食べるようになってます。はい。


1日一回はパンだなぁ。


ちょっと贅沢してる気分になる。

やっぱりカメラだと写真が綺麗ラブ

写真散歩も毎日1.2時間が日課。





来月から更新増やせそう。余裕ができるからね。

仕事はフリーランスで。

趣味の時間、自分だけの時間、仲間との時間、幸せなあったかい時間、、、っ

いっきに増える。

待ちに待った春が来た。

生活が一変するんだ、幸せに満ち溢れた日々が待ってるチュー


目標もいっぱいあって、今は地盤固めてる。

さぁ、もうそろそろ、飛び立つ準備ができるぞ!!!