フェイシャルマスク | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

ちょっと寒さも和らいできて、お風呂上がりのパックをするのが楽しみになっています。
今日使ってみたのがこちら。
【HIRONDELLE FACE MASK Happiness】です。



これね、高級な成分がいっぱい使われてて、お肌ぷるっぷるになるんですよ。
天然アナツバメの巣エキス原末や
ヒト脂肪順化細胞培養液エキス、 真珠、
ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などなど。
このフェイシャルマスクhappinessは32種類もの美容成分を贅沢なまでに配合されていて、
美容成分が角質層まで溶け込むように、高密着性のバイオセルロースマスクを採用しているそうです。
両面にシートが被せてあるので、一枚まくって顔にペタッと馴染ませたら、もう一枚もめくって2.30分ほど。
シートは結構大きめかな、たっぷりと馴染ませて使えますね。
締め付け感みたいなのもなく、ゆったりと使えて、テレビを見ながら30分あっという間でした。
袋から取り出した時に美容液がポタポタ垂れちゃうほどたっぷりと入っていて、30分つけていても乾燥する事なくずっと潤いっぱなしでした。
なので、もちろんシートを外した後もぷるっぷる肌!!とっても気持ちいいです。
乾燥肌の人は特に効果を感じられそうですね。
使い心地も香りも良くって、気持ちよく使用できました!よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ