酵素ドリンク | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

酵素ドリンクって流行ってていろいろあるんだけど、なんだかどろっとしてたり癖が強かったりで美味しく飲めないものもあったりしますよね。
美容や健康のためと言えど、やっぱり美味しく続けたい。
そんな方にオススメしたいのがこちら。
【健美茸酵素 (けんびだけこうそ)】です。

みためはワインみたいなボトルに入っていてシンプルなデザインですね!


その名前の通り、キノコを主に作られてる酵素ドリンクです。
アガリクス、メシマコブ、ヤマブシタケ、霊芝、冬虫夏草など、名前を聞いたことがあるものもあるんじゃないかな?



これを1日に30ミリリットルを目明日に飲むだけです。
お水で割っても甘くて美味しいんだけど、リンゴジュースやオレンジジュースで割るのもオススメ!
フルーツジュースで割っちゃうと、全くクセがなくて誰でも飲めちゃいそうです。
私のおすすめは、炭酸とレモン汁。あっさり飲めてこれがまた美味しくって!!
空腹時に飲んだ方が酵素の吸収が良いそうなので、私は夕飯前に飲むことにしています。
炭酸のおかげでお腹も膨れて、夕飯が少しで満足できてダイエット効果にも期待できそうです。
美味しく健康に続けられるものは嬉しいですね!
これからも続けていこうと思います。


商品はこちらから

よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ