出展だより@雑司ヶ谷手創り市 | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日は朝方まで雨だったり開催中も一瞬お天気雨に降られたりお昼過ぎからは風が強くその後カンカン照り…というなかなか油断ならぬ空模様でございましたが、無事最後まで雑司ヶ谷手創り市参加して参りました晴れ

 


ご来場頂きました皆さま、ご一緒できた素敵な作家の皆さま、本日はどうもありがとうございました爆笑キラキラ

 

 

↑大鳥神社には早くも七夕の笹飾りが置かれていました七夕
あきのは前髪が早く伸び、かつアバラが頑丈になりますようにと願いたいです~お願い

 

 

さてさて本日のあきのブースでは 

台湾や香港、中国など日本のご近所さま達にたくさん出会えまして、
「このお菓子キャンディーは香港にも売ってるよ~笑い」と分かり合えるイラストを通じてお話ができてとても楽しい機会となりましたニコニコ
はるばるお越し下さいました皆さまありがとうございました地球飛行機

 

 

そして初めて足を止めて頂いた皆さま、お馴染みになって頂いた皆さま、1年ぶり5年ぶり8年ぶりひらめき電球と嬉しい嬉しい再会を叶えて頂いた皆さまスター
あたたかいご感想や楽しいおしゃべりをありがとうございましたお願い

そしてお好みのマグネットや、夏のお便りにとハガキをお選び頂いたり、大切なおこづかいで選んでくれた小さなお友だち~音譜
また甲子園に向けて地区大会に挑んでらっしゃるという高校球児のお母さま野球

息子さんへのシールをはるばるお求めに来て下さりありがとうございました気づき目指せ甲子園!と応援しております☆
 

 

次回の出展は

7月6日(土)あかぎマルシェの予定ですが、その間に入りましたら随時ご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

***本日の思ひ出アルバム~***

 

↓この頃はまだ涼しかった~作家さんが素敵な作品を並べて出展準備中です♪

 

今日はアジアのスーパーにも日本のお菓子や日用品がたくさん根付いていることを教えて頂けましたにっこり

 

出展後の放課後にお友達のクルテ絵ガラス商店さんと打ち上げに~ハート

↓入ったインド料理屋さんでクルテさんの頼んだナンが一旦木綿おばけみたいにおっきくて思わず激写電球