出展キャンセルのお知らせ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日は雑司ヶ谷手創り市に出展へカイロをペタペタ貼り付けて現地までやって参りましたが、

出発した時から既にポツポツ降り始めていた雨がなかなか止まず…雨

紙モノを出すに出されず、オロオロ、うろうろしながら周りの作家さんやスタッフの方に雨雲レーダーの情報を伺ったところ、

雑司ヶ谷では11時と昼過ぎにも降ったり止んだりの可能性があるということで、

せっかく合格できたのに涙涙ですが、後ろ髪引かれて抜けるくらいのやり切れな~~い悲しい判断でキャンセルさせて頂いて、先程撤退して参りました(ノ_<。)

もしご来場をご予定下さっていた方々がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでしたお願い泣くうさぎ

 

本日は築地で制作日にと心も切り替えまして、クリスナス展に向けて再びシールの山々に向かって参りたいと思っております。

また来月の出展予定が決まり次第改めてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!(‘▽‘)/