二兎追った本日は~ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

え~本日は小雨降る雑司ヶ谷手創り市会場から涙の撤退ののち、ママ上の築地某事務所へシールの山を切り崩しに移動して参ったのでございましたが、

そもそも今日は雑司ヶ谷出展のためかえで学級もみじの出席もお休みにしてきていたのでございまして、

まさに絵に描いたような「二兎追う者は一兎をも得ずウサギウサギ」を地で行く1日となってしまいましたあきのでございます~もやもや

 

 

そんなこんなでございましたが、

図らずも与えてもらった貴重な制作日になりまして、

お陰さまで12月2日からのナスナスショッピ「オマケのクリスナス展」に向けてのシールを1日で30枚分作ることができましたパー気づき

 

作品の発送期日まであと2日ひらめき電球

ギリギリまでシール山脈に挑んで参ろうと思っております~富士山大あくび