週末はあかぎ&雑司ヶ谷です♪ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

宿直からただいまーびっくりマーク

というコトで、昨夜も宿直日誌そこのけで(コラハッ)

12/2からのクリスナス展に向けてシールの山々を切り崩しておりましたあきのでございます~ハサミ

 

さてさて☆彡

明日と明後日は出展活動2連ちゃんというイベントラッシュな週末でございます気づき

23℃と暖かかった今日から一変、最高気温12℃という嬉しくない半額セールの予報ですので、お出かけの際はどうかお気をつけてお越しくださいね手袋

あきのも真冬バージョンの防寒対策で出発したいと思っております雪だるま雪の結晶

 

そしてはらぺこブースでは、クリスマス&カレンダー&年賀状という、盆暮正月の盆以外あるカオス状態になっておりますので、笑って見てやって頂けたら幸いでございますウシシ

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 

イチョウあかぎマルシェ

日時:2023年11月25日(土)※雨天・強風時中止

   10時~17時

会場:神楽坂・赤城神社境内(地図)

 

イチョウ司ヶ谷手創り市

日時:2023年11月26日(日)※雨天中止

   10時~16時

会場:雑司ヶ谷・鬼子母神境内(113番ブース)

 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 

ということで、

かえで学級の柏学園から早ひと月、ようやくアバラちゃんと首の湿布が取れてヤレヤレ~と思っていた矢先、今度は前歯と奥歯の詰め物が矢継ぎ早に落っこちて結果的に自分の付着物が4つも取れるというナゾの1週間でございました、あきのでございました~

 

歯はたいせつに~歯