☆『オマケのクリスナス展』に参加いたします☆ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

尊敬するナスマサタカさんから身に余りすぎるありがた~~いお誘いを頂戴いたしまして、この度今年をしめくくるビッグイベント星

 

ナスナスショッピ10周年特別企画お祝い
「オマケのクリスマス」展

 

に参加させて頂くことになりましたクリスマスツリー
2023年12月2日(土)〜25日(月)
13時〜18時 火曜定休

参加作家

⚫︎ナスマサタカ
 樹脂の人形小物と絵とあかり
⚫︎ビエールカ
 陶芸・アクセサリー
⚫︎あきのかなこ
 イラストグッズ
⚫︎dbmgn サウンドトラックCD

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ナスさんとビエールカさんという素敵な作家さんに加えて音楽担当のdbmgnさんに混ぜて頂くという、恐縮しすぎていまだに末席を汚していることにも実感が沸いておりませんが、

新作のクリスマスモチーフのシールやポストカードのほか、カレンダーや年賀はがき、そしてお馴染みモチーフのシールを1枚でも多くお届けできますように、より一層猫背のカーブにも気合を込めましてひたすらシールを切り切りしておりますキラキラビーグルしっぽ

 

 

ショッピへも最終日のほか、初日にも少しお邪魔できたら音譜と画策しております気づき

また、ご都合伺えましたらできる限りご挨拶に参上したいと思っておりますので、ぜひぜひご連絡頂けましたら幸いですニコニコ

 

↓ナスさん特製のかわいいDM(ナント組み立てるとテレビになりますひらめき電球)も今週末の出展からお渡しして参りますので、どうぞよろしくお願い致します晴れ