富士登山競走の試走に行ってきた〜〜♪ | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

超絶久しぶりなブログアップになりますが

 

生きておりますw

 

昨日の日曜日

富士登山競走の試走に行ってきました

 

僕がエントリーしてるのは 五合目コースなんだけど

 

連合会メンバーの 強者女子ユカさんが

山頂コースの試走に行くというので お願いしてご一緒させてもらっちゃいました

 

メンバーは 

ユカさん 

ユカさんのお友達のしんちゃん(仙元山トレイルクラブの方で この日 初対面でした)

番長

原パン

 

の4名

 

 

ユカさんは 待ち合わせした 浅間神社からアーリースタートするっていうので そこで お別れ

 

僕らは 富士吉田市役所へ アップがてらでポクポクと移動

 

 

 

 ここがスタートなのね

 

 

お初だったんで なんだかワクワクドキドキ

 

しんちゃんのエスコートのもと いざ行かん

 

って おいおい 早杉じゃね?

 

試走だっちゅーに ガチじゃんコレ(泣)

 

ってか 最初のロード なっげ〜よ!

 

しんちゃんに 食らいついていってたけど ジリジリと離されて 馬返しに着く頃には

もう 影も形もありませぬ(泣)

 

馬返し到着が 1時間7分

 

そこからは トレイルへと

ここは 頑張りドコ(自分比)

 

途中から 先行してた しんちゃんの姿が見えてきてロックオン

 

先行させてもらって 五合目到着が

2時間8分

 

水分がヤバいので 佐藤小屋で スポドリ購入でリチャージ

ノンアルビールも お買い上げで 一気飲みw

サイコーか!

 

しばしの休憩からのコース復帰

 

しんちゃんも到着してたので 先へと

 

吉田ルートは 去年 ハンサムネコさんに連れてきてもらったから よーく覚えてる!

 

バリエーションあれやこれやの とっても やり甲斐のあるルート

 

ガシガシ進んでいくと

 

んっ??

 

前に見えてきたのって

 

玲衣さんじゃね? モシカシテ???

 

声掛けすると ビンゴ〜〜

 

さらにその先には みっつさんじゃんか!

 

何年ぶり〜〜?な再会に びっくらポン!

 

その後も ガシガシ進んで 

山頂のゴール地点到着

4時間23分

 

いやっほーぅい!

山頂コース

完走できるタイムじゃんか

 

これは マジで嬉しかった~~♪

 

 

山頂で 玲衣さん みっつさんとも合流出来たので 記念写真をば

 

 

ユカさん 試走のお誘い ありがとうございました

 

このコースは ロード トレイル あれやこれや あらゆる要素が詰まってて めっちゃ練習になりますねー

 

ホント良いコースだぁ〜

 

通い詰めたら 強くなれるにキマッテル!

 

移住したいくらいだw

 

 

本戦は五合目コースだけど 一生懸命ガンバリマス

 

 

 

走るネタではないけど

 

最近の面白ネタ

 

 

浦和にある

SEAGOD BURGER

 

ランチタイムに お友達とレッツラゴー

 

ハンバーガー屋さんなんだけど

お隣のお寿司屋さんが手掛けているという

 

シーフードを使った 

ちょいと 変わった ハンバーガー屋さんです

 

 

んで 注文したのは

 

海鮮かき揚げバーガーを

SEA GOD特製ナポリタンSETで

 

¥1380なり~~

 

SEA GOD特製ナポリタンSETとは

 ・笑えるナポリタン

 ・お好きなソフトドリンク

 ・サービス お魚のあらの味噌スープ

   となってます

 

 

気さくな店員さんで

 

お店の雰囲気も いい感じ~

 

でもって

やってきました

 

お待ちかねのランチセット

 

 

 

 

ジャン↓↓↓↓

 

 

 

 

笑えるナポリタンwww

なんすかコレ!

 

海鮮かき揚げ  デカっっ!

 

 

ハンバーガーに隠れちゃってるけど 味噌汁付w

 

なんともユニークでしたが

美味しくいただきました~~♪

 

こうゆー 面白ネタ 大好物っすw

 

ではでは

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村