【超遅報】彩の国100マイル | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

実はエントリーしてました

 

彩の国100マイル

 

サイラーの称号が 欲しくって 欲しくって

 

UTMFの件もあったし このレースに すべてをぶつけるつもりで挑んできました

 

 

結果 ドン ↓↓

チーーーン

 

人生初となる DNF・・・

 

ダメもとで挑んだつもりはなく 自分の決めたペースをしっかり守っていけば勝算はある って思い描いてただけに 

 

かなりの ショック

 

 

1周目のノースコースはいい感じでレースを進めてたんだけど

 

2周目のサウス1コースの中盤あたりから設定ペースから じわりじわりと遅れ出す・・・

 

 

サウス1の後半あたりでは 設定ペースから 大幅に遅れてるは ひょっとすると 関門間に合わないんじゃなの??  って感じで ラストのロードに出る

 

関門間に合わないってのだけは 勘弁してよ  って必死に走ってると 後ろから アメブロの らんな〜さん!

 

大丈夫 関門には間に合いますよ!って励ましてもらいながら

 

ニューサンピアには 関門時間ギリギリ到着

 

関門時間は スタートから 22時間30分

 

その3分前に滑り込みセーフw

 

もうこの時点で 自分の設定したペースを 大幅に遅れており

 

ほうぼうの体でしたが 一応 間に合ったは 間に合ったんだからと エイドタイムも取らずにスルーして 3周回目に突入

 

次の関門時間に 引っかかってしまうのは 目に見えてるけど 自分でレースをやめてしまうってのはイヤなんで進んだけど

 

やっぱり お次の関門で 引っかかってしまい

 

僕の 彩の国100マイルは 終わってしまいました(泣)

 

 

すべては 実力不足

 

ただ 今回 いろいろな足りてない部分(走力以外の) そして準備不足だった点などが 顕著に知ることができたのは 次へのステップとしては 大収穫だった

 

めっちゃ悔しいけど

 

 

 

まだまだ精進していくぞっと!

 

サイラーの称号 欲しいなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村