ガッツリ走ってガッツリ食べる練 www | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

昨日の日曜日は

 

1年ぶりに甲斐駒ヶ岳にいってきた~~♪

 

メンバーは 番長&原パン のサシ練

 

全力でいっちゃいましょうw

 

今回は 去年の自分に勝つのが 最大の課題なり~~

 

尾白駐車場に朝5時に待ち合わせ

 

トイレに行ったり 準備したりで

 

5時17分 レッツラゴー

 

気合十分で序盤の登りのトレイルも きっちり走ってガッツリ追い込んでいく

 

心拍 爆あがり

 

ゼーゼーハーハーやかましいが タイムアタックだから仕方がないw

 

本気モードなんで 一切写真も撮らずに頑張った

 

5合目到着が1時間52分

 

七丈小屋到着が2時間15分

 

水分消費がすさまじいんで ここで蛇口から出てる お水をがぶ飲み&リチャージ(100円なり)

 

ガーミン止めてないし すぐさまリスタート

 

山頂到着  3時間2分!

 

いやっほ~ぅい♪

 

去年の自分に 大勝利 

 

めっちゃ嬉しかった

 

去年が 3時間30分だったから 大幅な自己ベスト更新

 

後でストラバに同期させたら 吊り橋わたったところからが セグメントになっていて

2時間58分!!

サブ3 ゲッツ ヤター♪♪

 

 
めっちゃキツかったけど 頑張ってよかった~~♪
 
ご褒美の絶景も 実に素晴らしかった

 

雲海に浮かぶ富士山
手前にはオベリスクが!

 

仙丈ケ岳 北岳 間ノ岳
サイコーか
 
下山は ゆるゆると走ってガッツリ走る練 終了~
image
 
ほんでもって 場所移動
 
お次は ガッツリ食べる練www

 

今年も来ちゃった デカ盛りの聖地 ぼんち
 
メニューと 睨めっこ
 
 
悩みに悩む・・・
 
 
中華丼にするか
 
カレーにするか・・・
 
 
で最終的に選んだのは
 
 
チキンカツカレーw
 
1200円なり~
 
 
 

しばし待ってると やってまいりました

 

ジャジャン↓↓↓↓

でけーーー

 

 

アップでドンw

 
奥に見えてるのは 番長の煮かつ丼
 
いっただきまーす
 
汗ダラダラかきながら
食べ進むが  なかなかにして減りませんw
 
番長は半分ちょいでギブしてた(チャレンジメニューではないのでパックに詰めて持ち帰れます)
 
ようやく終わりが見えてきた
 

 

 

無事 完食~~♪

 

お腹はちきれそうっすw

 

これにて ガッツリ食べる練も 終了~~~~

 

 

いやー 充実した一日でした

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村