【遅報】2022高水山トレイルラン | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

昨日の日曜日

 

去年に引き続き っていうか もうかれこれ5回目にもなる

 

高水山トレイルランに出走してきました

 

ひとまず 結果ドン↓

 

去年の自分には勝てたけど サブスリーとり損ねた・・・・(大泣)

 

チックショー

 

2017の高水山トレイルランが 僕のトレイル人生の始まり

 

あの大会に出てなければ 今の人生は無かったです!

 

そ~んな 思い入れのある大会

 

きっかけを作ってくれたのは R2さん そして ジョギさん

 

ジョギさん 元気かな~~?w

 

高水山トレイルランっていえば レースもだけど なんといってもレース後の山宴会が 何よりものお楽しみだったというのに 

 

コロナめ!  

 

また以前のように どんちゃん騒ぎ出来る世の中に戻って欲しいなぁ

 

 

レース後は チームメイトと合流できたんで 立川駅に移動して 打ち上げへw

 

たまたま入った居酒屋さんでしたが メニューを見てると

 

んっ なまずフライ!?

 

お初だったんで 注文してみると ナニコレ ヤバ!馬杉!!(写真撮り忘れ)

 

なまず料理って 初めてでしたが 美味しスギル

 

今まで知らなかったなんて 人生損してたわw

 

 

 

 

 

今回 ホカのニューシューズ スピードゴート5 初投入しました!

 

 

僕のお気に入りのトレイルシューズは ホカの初代トレントです

 

現在はモデルチェンジしており トレント2というのになってしまっているんですが これが僕の足に合わないという・・・・

 

なもんで 結構前の話ですが 買えるうちにと 初代トレント なんだかんだで5足くらい所有してましたが 履きまくって どれもこれもボロボロ

 

本命レースUTMF用に まっさらなのを1足取り置きしてましたが それを履き潰してしまうと シューズ難民へw

 

先週 ショップを訪れて メーカー関係なく あれこれ試し履きしていたところ 発売したばっかりの このスピードゴート5に足入れしてみると 

 

と~~っても いい感じ!

 

即お買い上げ~  

 

でもって 昨日いきなりの実戦投入w

 

これ めっちゃいいですマジで!

 

昔のスピードゴートも履いてたことあるけど もう別モデルといっても過言じゃないくらいの モデルチェンジです

 

足のフィット感 めちゃいい(これは人によると思います)

ビブラム メガグリップ でグリップいいです!

トレントに比べると いくらか重いとはいえ 昔のスピードゴートと比べると めっちゃ軽い!

 

UTMFは このシューズで挑んでみようっと

 

もうい~くつ 寝~る~と~~♪ って感じです

 

ワクワク ドキドキ ワクワク ドキドキ  

 

UTMF楽しみだなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村