先日のUTMF試走の動画とか 別の大会の試走だとか 春の気配だとか | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

先日行ったUTMFの試走

 

もうすでに 2週間も前の話なんですが ようやく動画の編集完了しました

 

仕事が ちょいちょい忙しく なかなか編集作業に時間がかかってしまいました・・・

 

コンパクトな動画なんですが よかったら見てください

 

天子山地の雪山加減とか 伝わるといいなぁ

 

 

 

 

話は変わって こないだの日曜日は またまた試走へ行ってきました

 

UTMFではなくって 三浦半島縦走トレイルランという大会です

 

この大会 マーキングも少なくって 基本 試走をしてから挑んでね♪っていう大会とのことだったんで こりゃ試走しとかないとってことで行ってきました~~♪

 

ところどころは 以前来たことのあるルートだったりで 懐かしかったりだった
 
番長 & ケンちゃん  もう毎週一緒だなwww
 
 
走れるとこばっかりの高速レース  本番 頑張ろう!
 
 
 
 
またまた話は変わって うちの盆栽達↓↓
 
今年は 1本も枯らすことなく 育ててこれました~~♪
 
落葉樹達が 芽吹いてきていて 春の気配が感じれます

 

長寿梅↓

秋から冬  結局 実も花もつかなかったんだけど 盆栽園の方の話によると  現在の環境が 居心地が良いんだろうってことで一安心
 

 

 

 

 

もみじ(出猩々)↓

真っ赤な新芽  萌える~
 
 

 

山もみじ↓

これから芽摘み作業やらをしていきます
 
 
 
 
マンサク↓
image
こちらは 新芽じゃなくって花です
 
なんともまあ 可愛い~
 
 
 

 

落葉樹じゃないけど お気に入りの五葉松(葵)↓

枯らしやすいって聞いてたけど 無事にすくすく成長してて 癒されます
 
盆栽って いいわ~~~♪
 
 
ランねた 少な目で すいませんw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村