トレランチャレンジ リベンジ編 渋沢to山中湖 | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

昨日の日曜日は ガッツリトレラン

 

UTMFに向けての練習

 

前回はくじらさんのアテンド役で行ったんだけど 惜しくも失敗した 渋沢to山中湖

 

ゴールが山中湖なんだけど 御殿場駅行きの最終バスに間に合わないといけないので トレランチャレンジって銘打ってますw

 

夏にチャレンジした上高地to中房温泉も 最終バスに間に合わないといけなくって ドキドキなチャレンジだったのが懐かしい~~♪

 

 

 

結果ドン!

 

 

チャレンジ成功しました〜

 

なんと 最終バス19:33の1分前に到着っていうミラクル!

 

今回も先週同様 雪に大苦戦でしたが なんとかコンプリート出来て 感無量〜

 

バスの姿を見て感動するなんて なかなか体験出来ないと思うwww

 

詳細後日〜

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村