渋沢 to 山中湖 なかなかハードなロングトレイルwww | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

こないだの日曜日 いつもの連合会の有志で 渋沢駅から山中湖へ

 

企画が決まったものの スタートはバラバラw

 

土曜日夜 最終電車でスタートする組

日曜日朝 始発電車でスタートする組(始発だと住まいによって違うけどw) に分かれて行ってきた

 

僕は日曜日の始発組

 

僕の家から始発電車で向かうと渋沢駅到着が6時44分

 

くじらさんが6時57分到着っていうので一緒に行くことにしたんだけど くじらさんのペーサー役ってのが この日の僕のミッションwww

 

 

渋沢駅スタートしたのが7時ちょうど

 

ロードをポクポク走って大倉へ

 

バカ尾根経由で塔ノ岳

9時28分

残念ながら富士山見えない・・・・

くじらさん 元気そうだw

 

 

 

 

蛭ヶ岳 到着

11時ちょうど

うん くじらさん まだまだ元気ww

 

ここから先のコースは 僕はお初です

 

アップダウンはげしく なかなかのルートにビックリ

 

 

 

檜洞丸(ひのきぼらまる) 

12時43分

やばっ くじらさん ヘロってきてる・・・・

 

 

今回のコースは 大室山経由じゃなく 西丹沢ビジターセンター経由でした

 

ビジターセンター手前で 盛大にロストしてしまい タイムロスに大泣き(ビジターセンターこっちっていう偽看板め!)

 

西丹沢ビジターセンター

14時22分

とっとと進もう

 

 

畦ケ丸(あぜがまる)

16時5分

あれ? くじらさんは??

ヘロヘロでしたwww 

 

 

途中から雨が降り出し  本降りに・・・

 

菰釣山(こもつるしやま)

18時ちょうど

く くじらさんっ  頑張ろう

天然のストック ゲットしてるしwww

 

 

最終分岐の富士岬平

19時53分

 

ゴール

20時22分

 

ヘロヘロになったけど やりきった くじらさん お見事!!

 

 

 

ヤマプラってアプリで大倉から山中湖までのプランをたてて 

そんでもって そのgpxデータをガーミンに転送すると

 

ジャン↓

 

でもって実際に行ってみるとですね

 

 

じゃじゃん↓

 

スタート地点が大倉じゃなくって渋沢駅からなんだけど 

 

どんだけ累積標高が違ってるんだwww

 

 

 

番外編

 

うちの賑やかな盆栽たち

 

どれもこれも 可愛いんだけど

中でもお気に入りなのが ↓

出猩々(でしょうじょう) っていう もみじ

すっかり緑の葉になってるけど芽吹きの時は赤紫で それもそれで情緒あふれてました

 

癒されるわぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村