トレランチャレンジ リベンジ 渋沢to山中湖 詳細編 | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

日曜日 僕の住んでる埼玉県からだと始発の電車で渋沢駅に到着が6時44分だったので それに合わせてもらって集合

 

今回のメンバーは 

 

猛者の番長! 

 

そして 連合会に新メンバーとなった ケンちゃん(ちょっと前の箱根外輪山でご一緒でした)

 

んでもって 原パン  の3人

 

時間が惜しいので 準備を済ませて そそくさとスタート

 

6時55分 渋沢駅からスタート~~♪
 
 
途中のコンビニも寄ったりして ポクポク走って 
 
≒30分で 大倉に到着
 
トイレに寄ってから リスタート
 
この日のバカ尾根 ハイカーさん たくさんでした
 
相変わらず いつ来ても バカ尾根は名前の通りバカだよな~ な~んて思いながら 塔ノ岳に到着

 

大倉からだと ≒1時間30分

 

 
富士山バッチリ サイコーか!
 
 
番長が尊仏山荘に挨拶しにいくというので 補給食を摂ったりする
 
番長って 実はリアルボッカだったりしますw
 
 
リスタートするも ここからは 雪がガッツリ・・・・
 
チェーンスパイクはまだ装着しないで進んでたけど 途中 ケンちゃんが 派手に転倒して 膝を強打してしまい ちとヤバげ・・・
 
本人は 大丈夫っていうので 慎重に先へと進む
 
 
でもって丹澤山 到着~~♪

塔ノ岳からだと ≒40分

 

 

ますます残雪が増えてきていて 完全に雪山模様

 
さすがに ここでチェーンスパイク装着ですw
 
今回は 時間との闘いなんで タイムチャート持参してきてて
 
塔ノ岳  丹澤山  と経過時間を確認したところ
 
だいたい コースタイムの ×0.45 あたりで進めてて

 

前々余裕ありありな進行状況で 一安心

 

 

なんだけど 蛭ヶ岳に向かうも ガッツリ雪山で 本来走れるところが 全く走れないどころか ザクザク歩いていかないとなんで かなりのペースダウン(大泣)

 

 

鎖場なんかは マジでヤバかったし・・・・

 

 

ようやくって感じで 蛭ヶ岳 到着

丹澤山からだと なんとビックリ ≒1時間!

 

丹澤山までで作っておいた貯金  じりじりと使ってしまってきており なんだか 嫌な感じ・・・・・

 

 

長くなってきたんで つづく~

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村