元モデルと俳優の恥ずかしい姿 | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。


photo:01



photo:02




彼らは、元俳優、元モデルの
我が部署のイケメンコンビです。


写真を見てお分かりの通り、
スタイルも抜群にいいです。


見た目がいい彼らですが、実は彼らは外向きの営業ではなく、内向きの商品開発の人間です。


今売れてるスマホの広告を更に伸ばすために
この恥ずかしい格好で朝会に登場しました。


売れるためならなんでもやる、
みんなで目標を達成するためならなんでもやる、


そんな姿勢で頑張ってくれています。


情熱を感じます。熱狂を感じます。


もう一枚写真を載せていますが、
これも彼らが毎朝配ってくれるシートです。


何やら手書きでズラズラと書かれていますが
皆への手紙のようです。


はっきり言って、
字もきたないし、ダラダラ書いてて読みにくいし、
やけに長いし、、、笑

でも、情熱がたっぷり詰まったシートです。


美しく整えられたエクセルにテキストを
入力するよりも、100倍くらい気持ちが
伝わります。


彼らがいれば、まだまだ数字は伸ばせる気がします。


今週末が勝負。
頑張りましょう!


それにしても、
手書きって、やっぱりいいですね。