こんにちは

とこちゃんこと、石床理恵です。

今日もHOTTOKOサロンブログの間にお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

私についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 今日は朝から盛りだくさんのスケジュール。

タロット講座からの、エネルギーワークグループ講座。

学び一色の水曜日。

 

トランスフォーメーションタロットに関して、こんなに楽しく関われるなんて学んでいた頃に思えていただろうか。。。

自分の事以上に、クライアント様のリーディングには意識のエネルギーを使う。

それだけ誠実に受け止めて関わりを持っているのだなと、冷静な高い視点で自分の事を感じる。


このような立場で、自分の学びを深められる事は素晴らしく幸せな現実。


元々生き方が人間味にあふれ現実的で、地に足をしっかりつけ過ぎて生きてきた私が、ここ10年の間に対極の現実(目に見えないエネルギーの世界)を体験し、両極を繋げて統合して行く過程を経験するなんて想像も出来ませんでした。


目に見えないエネルギーを扱う事、扱える事、

私に出来る事が、ここまで進化している事を、臆する事なく受け入れられる今は、他者のエネルギーを私全体で感じ、実証してきたからこその現実。ヒーリー(エネルギーワークを受ける側)としての自分の感性の素晴らしさは受け入れている。

そこが出来るという事はその逆も出来るはず。ここも対極。


午後からのエネルギーワークで、自分の体感内観を通してそう感じていました。


ただ、私が今できる事は?という立ち位置に立った時、チャレンジとして私全部で取り組みたいと感じることが、タロットリーディングセッションだった。


エネルギーワークの要素盛りだくさんの、私のトランスフォーメーションタロットリーディングは、センタリングセッションと同様に、私のエネルギー全部での取り組み。


愛のエネルギー全部を使って、私が今還元できる全てが、このセッションに集約されている。

見えるも、見えないものの枠を超えて、感じること、言える事をハイヤーセルフから受け取り、繋げていく。

映像や文字データ、エネルギーやメッセージとして私から伝える必要のあるもの。

その役割で、お仕事させてもらい豊かさと調和を循環させていく。


今私が出来ること。

必要な方へ届きますように✨🙏


 

トランスフォーメーション

タロットリーディング

遠隔対面セッション




料金:¥5,000

時間:60分

場所:遠隔zoom、LINE、Skype、電話

募集:5名様(先着順)


*人数が埋まり次第募集終了させていただきます。




 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

トランスフォーメーションタロットセッション講座ご感想はこちら↓↓↓↓

 

 

 

 モニター様ご感想その②

 

 

 モニター様ご感想その③

 

 

モニター様ご感想その④

 

 

 

 

 

虹トランスフォーメーションタロットセッション講座お申し込み募集虹

 

 

 

トランスフォーメーションタロットカードを学ぶための連続講座ですが、私の個性を活かした個人セッション色も高いので、カードを通して自分と向き合うにはとてもお勧めの講座です。

 

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集コスモス ハチ

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。