こんばんは

風鈴
今日もめちゃくちゃ蒸し暑い1日でした。
今朝の情報テレビで熱海の土石流の映像を観てから、しばらく何もする気になりませんでした。
被災された方やそのご家族に、一刻も早く平穏な生活が戻りますよう祈ります。


トランスフォーメーションタロットモニターセッション講座のモニター様から早々にご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますおねがい

お月様お月様お月様お月様お月様

今日の「トランスフォーメーションカード: モニター講座」ありがとうございました✨ 
「カードを引く=自分の内側に向き合うこと」
そんなイメージがあります。 
長い間、外側の出来事でいっぱいになり、自分に意識を向けることをサボっていたので、 講座を受けること/カードを引くこと自体が、チャレンジでした。
 何か、いつも気持ちがソワソワと落ち着かないような状態が続いてたので、 「カードに集中できるかな?」と不安でもありました。 
でも、画面越しにトコさんとお会いして、 用意していた「カードへの質問」についてお話する中で、 
「自分はどう感じているのか」「何を望んでいるのか」
自然と意識が自分に向かい始めました。
 トコさんが、 「それは、こういう面があるのでは?」「それは〜ということかな?」 と、感じたことや、はっきりしないことを言葉にして伝えて下さるので、 それに答えてゆくうちに、ボンヤリした自分の状態(質問内容)が、少しずつハッキリしてきました。 

「自分で自分を見る(知る/観察する)」
ひとつ一つの手順を、 一緒にたどってもらっているように感じました。 
「自分で自分を見る(観察する)」こと、私はサボりがちで、なかなか習慣にできずにいるのですが、 トコさんとカードの力を借りて、もう一度練習できるといいなと思います。 

 今日の質問は
「服づくり・部屋の片付けをしたい。そのために今必要なことは?」

 やりたい思いが、行動につながらない時、自分の中に止めてるものがある。

 それを見るのは痛いことかもしれないけど、 何が行動を止めているのか見ることで動き出せたりもする。 

そうした提案も頂きました。
すぐに答えは思いつかないけれど、しばらく頭の隅に置いてみます。 

カードを引いて、テキストの意味を音読。
トコさんが、そのカードに感じていることを伝えて下さる。
 音読と、トコさんのカード体験談で、 カードを身近に感じやすかったです。 
カードの意味は、むずかしいものもありましたが、 カードの意味がむずかしいものも(言葉で理解しにくい)、 物語になっていると、記憶に残りやすかったです。

お月様お月様お月様お月様お月様


M様、ご感想ありがとうございます照れ



自分に厳しいと、どうしても自分を観る視点も狭くなってしまいます。

ご本人は、向き合うことをサボっていたと感じておられるかもしれませんが、セッション中に私が感じていたのは、M様が誠実でとても純粋だからこそ、ご自身に純粋に向き合うことに難しさを感じておられるのだろうなという所です。

カードの読みはバッチリ。カードのエネルギーを素直に感じて光も闇もどっちも観ることができる人。
自分の選択や行動にカードからのメッセージを活かして行ける様、これから一緒にカードを通してそれぞれに学び、成長していきましょうね😊 

次回のセッションも楽しみにしています❤️





トランスフォーメーションタロット連続セッション講座のお申し込みは引き続き、募集しています。
 

https://ameblo.jp/haragurosama/entry-12680709307.html

 

 

モニター講座は満席となりましたので募集終了しています。

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。