トランスフォーメーションタロットセッション講座、モニター様からご感想のシェアです。

宝石緑

もうねぇ、フフッて笑うしかない
 長年持ち続けてる「思考」がいっぱい 笑 
「思考のクセ」 ポイッと追っ払うんじゃなくて持ったまま、でいい 
引かせてもらったカードどれも、今まで何度も何度も「頭では!!」わかっていること。笑 
隠せないねー 降参~ て感じです 
そして思ってる以上に頑丈なシードル
トコちゃんがカードの意味を噛み砕いて伝えてくれたの、ほんと分かりやすい そして面白ろかっ

「感じる」「認める」 またヒントをもらいましたしね ありがとう。 
モニターの案内を見た時、すぐに飛びつかず、でも気になるなと。 受けたい?受けない? 受けてみたい! で、申し込んでよかった 
占いとはまた違いますよね
おざなりになりがちな「今」に、カードがこたえてくれる感じが(うまく言えない)自分に合ってる?気がします
 カード=潜在意識(?) 油断すると(しなくても笑)潜在意識を感じず日々過ごしてる自分がいて トコちゃん、引き続き受けたいのでお願いしてもいいですか

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

もちろん!ですおねがい

面白いってご本人もおっしゃってますが、本当に面白いセッションでした。
問いを決めるお話の間に、モニター様に意識を合わせていると、透明な様で透明でも無いけどツルッとしてる素材のヘルメットみたいなのを被っているのが見えて、それは宇宙のヘルメットみたいなやつで、緑から青のグラデーションが掛かってる。地球??みたいなのを被ってる。
そんなんかぶってるけど、なんかオシャレで(笑)
それが自分をシールドしてる感じで、内側で思考がぐるぐるしていました。
それ取ってみたら?みたいなところから始まって、イメージワークをして取ってから問いを立てた。

最近のセッションは映像データを受け取る事が増えていて、人間の所と過去世、それに宇宙データみたいやなつが混ざってるから、解読は思考が入ると出来ません。
そのまま委ねてると、追加できたり来なかったり。
そんな感じですニコニコ

嫌だ!捨てたい!手放したい!
って観ないようにしても、自分の中では解決してないからまた戻ってくる

切り離すのではなく、もういっそ持ったまま進む事に覚悟を決めると昇華は早いですアップ

シールドも、自分を守ってくれているものには変わりありません。
ありがたい、愛すべき存在。
そんな見方も出来ますよね。
そう思うと、ありがとうおねがいって気持ちも湧いてくる。

違和感が出てくる時は、もう手放しのタイミングなんですね。
直ぐに消す必要は無いから、一旦横へ置いてしばらく見つめているといいと思います。
沢山対話して、理解して、今の自分を自由にする。
私が自分の視野を広げるプロセスはこんな感じです。
何か、手放したいと思う事がある、違和感を感じてる時、こんな風にイメージワークしてみてください。


クライアント様との繋がりも変容を迎えております。

手放すもの、繋がるもの
今の自分に必要な事が起こっています。


継続セッション講座のお申し込みが続いて、
自分のやる気と自信が満ちていく。

ただ、あるがままに自分を表現する事しかしていないのに。
それから起こってくる現実を通して自分の今を知る。

他者への依存を手放し、私である事を立てる取り組みを、今年に入りかなりストイックにやってきて、この新月からさらに深く自分に入る感覚を受け取っています。

もっと繊細に自分の中を観て、浄化していくことで、私の世界も、私と関わる人達の世界も変容していく。

愛から生きる。
愛を立てる。

そんな祈り、願いを心に持っています✨


てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

トランスフォーメーションタロットセッション講座ご感想はこちら↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションタロット連続セッション講座のお申し込みは引き続き、募集しています。
 

https://ameblo.jp/haragurosama/entry-12680709307.html

 

 

モニター講座は満席となりましたので募集終了しています。

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。