トランスフォーメーションタロットセッション講座、モニター様からご感想が届きました。

ご紹介させていただきます。

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

昨日 とこちゃんのトランスフォーメーションタロットのモニターセッション講座を受けさせてもらいました😄

はっきりと質問を決めれてなくて 今の状態をお話して、問いを決めていく所から アドバイスを頂きました。

今 私の現実を動かしている事から 毎日 思考が忙しく

問いは

「思考で考えるのではなくて 自分と対話をして答えを出していくには どうしたらいいですか」

になりました。

5枚のカードを引き 順番に テキストを読んでいく。

まず 漢字が読めなかったり 言葉が難しく 意味がわからなかったりで なかなか入ってこない!

というのが素直な感想かな(笑)

でも こういう事を言ってるのかな。と思うところも ありつつ。

こんな それぞれの物語を通して リーディング???

どーやって!?っても 思いました。

でも とこちゃんが テキストの言葉の意味を教えてくれたり分かりやすく説明をしてくれたので

私なりにのリーディングを時間かかったけどやってみて読めてるよって言ってもらえて凄く嬉しかったです。

 

今回のリーディングを通して思考で忙しくなったときは少し目線を変えてみよう。

今私が自分の手でやってく事を1つ1つ大切に 丁寧に意識して そこを信頼してもっと楽しんでいこう。

結果に拘らず自分の行動に意識を向けて。

 

とこちゃん ありがとうございました✨

難しい顔してたかもだけど 楽しかったです(笑)

頭に入れるのではなく 心で読んでみてね とのとこちゃんからのアドバイス😄

あきは 真面目にちゃんと読まなきゃって構えてしまいがちなので そうだなって気持ちが緩みました😁

 

テキストの画像のようです

 

 

あきちゃん、ご感想ありがとうございますおねがい

 

学びの最初は物語の内容を知ることにインパクトがありすぎて、

物語から自分の問のメッセージを受け取るところまで意識が回らないこともあるあるですニコニコ

問を立てることに難しさを感じるのも、真剣に考えすぎて思考が難しくしてしまっているのもあります。

今自分にある迷いを自覚していいて、現実的なことまで話をするのに、問となると言葉にならない。

サンプル的に問を提案しても受け取らない。

そこに彼女の恐れのブロックを感じて、言葉ではここは入らないと思い

思考のブロックを外すを設定してエネルギーで伝えてみました。

その後、言葉にしてみたら反応があった。

それがきっかけで動き出した感じがありました。

 

カードの物語を読んで、自分が理解できる範囲で読もうと努力する姿に、

自分へ向かう彼女の意識がとても伝わってきて、なんとも言えず心が暖かくなりました。

今は、自分の現実を進めつつ学ぶ環境を整えていく過程です。

 

あれこれ考えるエネルギーは、エゴの感情に流さず創造性へ使っていきましょう。

自分のタイミングで、今の自分の立ち位置を確認しながら自分の好きなことに没頭していくうちに、

感謝が生まれ、本当に幸せな喜びで楽しみながらお仕事ができる環境が整っていきます。

人に頼りすぎず自分の手をしっかり使って動いていく。

自分の今を細やかに丁寧に感じながら軽やかな毎日を過ごしてねキラキラ

 

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

 

トランスフォーメーションタロット連続セッション講座のお申し込みは引き続き、募集しています。
 

https://ameblo.jp/haragurosama/entry-12680709307.html

 

 

モニター講座は満席となりましたので募集終了しています。

 

 

 

 おすましペガサス登録特典ありのLINE@友達募集中です❣️おすましペガサス

 

">

 

 

 

コスモスハチセンタリングセッションお申し込み募集

 

 

 

お申し込みは、こちらブログに返信くださるか、

 

https://lin.ee/Cd87ERw

こちらLINE@からお願いします流れ星

 

セッションご感想ページ

 

 

宝石緑センタリングセッション宝石緑

センタリングセッション(旧 妄想内科セッション)は私の無意識から生まれた独自のセッションです。

 セッションを通じて、意識を自分の中心に向け、本質と繋がり魂の願いを知り、生きる喜びを探るエネルギーワークセッションです。

 

 

 

宝石緑糸掛アートフリースタイルワークショップ宝石緑

アートセラピーの要素を取り入れた、ドローイング創作糸掛の個人又はグループセッションです。

ドローイングとは線画の事で、線画を使ってデザインを創り、自分の内面にあるサインやメッセージをデザインに起こし、糸掛の作品にします。なので、参加者の皆様それぞれに浮かび上がるデザインは違っていて、世界で一つの自分だけの作品となります。

 

 

 

 

宝石緑タロットリーディング宝石緑

OSHO禅タロットは、インドの思想家OSHOの講話を元に弟子が作ったタロットカードです。

このタロットカードは、自分の潜在意識にアクセスし、

”今、ここ” の自分の気づきに焦点を当てて、

その気づきを、外側の目線や出来事から、

私達の、心の中のもっと奥深くや魂レベルで起こっていることへと視点を方向変換させ、

起こっていることの意味を理解できるように助けてくれるカードです。