連休始まってたんだね | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

ずっと連休なんでゴールデンウィークの

実感なしです


連休前半は

💇美容院でカットと白髪染

庭木の剪定をして✂️

不要品のゴミ出しをして

🚗を車検に出して💸

カレー屋さんに行きました




本格的なお店のナン🫓は美味しい😋

お気に入りのお店ですがサラダ🥗とラッシーが付いてランチタイムは1000円でお釣りが来ます

テレビで海外旅行✈️に行くけどカップ麺やパンを持参する人のイタンビューを見ながら

日本の外食は安くて美味しい😋

と負け犬の遠吠え🐶


ここ数年、ゴールデンウィークはゴタゴタ続きなので今年は穏便に過ごしたいです