5月の繊細くん | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

昨夜も帰宅が21時近くの息子

部活があり学校の課題があり模試の勉強

疲れもピークらしく自室で勉強すると寝落ちしそうだからリビングで📖

え?母ちゃんも起きてろって事か🙄

😪しながらぼちぼち先に寝ようとした23時過ぎ

繊細くん泣いとるやんけ😵

もともと弱虫泣き虫を自称してるけど、、、



明日の授業のプレゼンの資料が進まない

早く終わらせて他の課題や模試の勉強もしたい

それなのに眠い自分が情けない


この手を抜かない性格、ズルやウソやサボりとは無縁なところ

君の最大の美点だけど自分を追い込み過ぎ

目の前の母ちゃんを見てみろ

アレ❓見てるから今のスタイルなのか😑


高校受験の時は無理もしなかったし神頼みはしない😤と合格祈願⛩️にも行かなかったのに大学受験は様子が違う


机には参考書が並びお守りがぶら下がってます


明日から春期高体連の試合

この試合で部活は引退です


明日は勝負弁当🍙母ちゃんに出来る事他にある?

最後だし応援📣📣行くからね

義母も行きたいと熱望🥵


受験を焦ってるのは志望校のレベルが合ってないからです

でも絶対に行きたいらしい

目標は高く、果てしないニコニコ