役員だった | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

昨年度は保護者会の役員でした

昨日は決算報告と総会があり学校へ


息子のおかげで京都へ行く機会が増えた

役員も任期が終わり息子も高3で🏫へ行くのも数回かな

土曜日も授業があり下校の息子と学校へ行く私が入れ違い

学校最寄りの駅に着いたら反対側のホームに息子が居ました照れ

恥ずかし気もなく手を振る🖐️息子

一緒にいた友達2人も手を振ってくれる🖐️🖐️

にわかに人気者の気分です🥳


帰りは京都駅まで🚶



季節が進んでる


学校から京都駅までの道から見える京都タワー

鴨川を渡る道、春の桜、ツツジ、夏の青葉、京都の街から見える山々

息子がこの学校に通わなければ歩く事のなかった道

親にならなかったら見られなかった景色がたくさんある

親として出来る事は年々少なくなってきました😢