記念日 | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

今日は結婚記念日です。


海の見えるチャペルで永遠の愛を誓ったけれど、、

神さま、わたし地獄に堕ちても構わない。

誓いは守れてないです。

いや、誓った事が嘘つきの始まりかも。

光陰矢の如し。
月日だけが猛スピードで過ぎてしまいました。

ママ友にも仲良しな夫婦は稀に居るけど結婚15年過ぎた夫婦で熱々ラブラブなんてマジか?って言いたい。

去年までは自己満足で花束なんて買って帰って来てだけど今年はそれもありません。

お互い様って事だわねー。


久しぶりに日差しが暖かだったのでセキセイインコのCielをベランダ日光浴晴れセキセイインコ青

たった30分なのにずっと呼び鳴きハッ
お嬢様はお外が嫌い。
部屋でまったりするのがお好きらしいラブラブ