初雪 | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

今朝、うっすらと積雪


道路に積もるほどではなくニコニコ

チラチラと。

今季初雪の結晶雪の結晶


東京から嫁いで来た時には関西に雪が積もるってびっくりしたな。


毎年2、3回ほど積もります。


昼か翌日には消えるからいいけど。


去年はほとんど降らなかったから今季はスタッドレスタイヤに換えてない。


息子の習い事の送迎もないし私の職場も歩けない距離ではないし、一か八かでノーマルのまま。


息子、スクールシャツの下に極暖を初めて着用ニヤリ全然違うやんニヤリってご満悦。





先月受けた健康診断で骨密度の判定が


プライドと血圧も高いざます。


まだメール結果は来てないけど中性脂肪も注意注意


取り敢えずカルシウムを摂ろうとポチッと買い物したのが届きましたグッ

アーモンドは素焼きタイプとカットタイプが選べたけどポリフェノールも摂れるから素焼きタイプ


小魚イワシが大きめで内蔵の苦みも美味しいラブ


友だちにあげようと思って2袋買ったけど予定変更てへぺろ


リピしようとしたらタイムセール中に買ったから高くなってる。


カルシウム摂取の為に買っだけど食べ過ぎそう。