今日から2月 | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子


マスクを求めて朝イチでドラックストアに行ってみた。

いや、わざわざじゃなく出掛けたついでに。

入荷して並べてる最中爆笑無事買えた!!


1家族2箱まで。



今年は暖冬だけど昨日からさむ〜。


土曜日なのに早起きして息子のおにぎ作り。


🚲で40分かかる体育館へ部活🏓の試合に行きました。


県の優秀校強化練習会。


団体戦なので出番があるか微妙でしたがこっそりと👀偵察


4シングルス、真ん中に1ダブルス挟み5試合団体戦。


卓球台3台で同時進行。


トーナメント戦の第二試合に息子が5番手で出場キラキラ

団体戦に抜擢されるの初めてだったのです。


母ちゃんドキドキびっくり


試合前に横一列にならび名前を呼ばれたら一歩前に出て挨拶。


体育館の観客席、近くで見たいのを我慢。


なにせお忍びだからねー

1セット取って、取られて、、、

頑張っていたんだけど試合の途中で勝敗がついてしまいました。


つまり、全5試合のうち3試合負けてしまった。


その後も試合はあるはずだけど退散しましたあせる


寒くてたまらんガーンガーン



昼からは暖かい部屋でCielとまったり

最近は文句を言う様にゴニョゴニョキーキー。

もうすぐ我が家に来て3カ月。