*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近読んだ本で



ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -/大嶋信頼

こちらの本 面白かったです


その感想を書こうと思いながら・・・



またまた最近


ヘミシンクをされて


覚醒された 鈴木さんの本を


4冊読みました


鈴木さんのブログはこちら☆彡


ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」/鈴木 啓介

ヘミシンクのワーク体験や

ハイヤーセルフとのコンタクト

娘さんとの過去生での繋がり

など興味深い内容です


はじめてのチャネリングー誰もが持つ「覚醒スイッチ」を押す方法ー/鈴木 啓介

チャネリングの分類

チャネリングで得る情報について

波動チューニングについて

などなど 詳しく書かれています


魂を磨くアセンションを阻む闇の手口/鈴木啓介

大いなる意識について

マザーヒーリングと逃避について

カルマやエゴについて

闇の手口について


~聴くだけで、本当の自分とつながるCD付き~ はじめての「超意識」覚醒/鈴木啓介
日本人の霊性の高さ
ノイズはエゴからくる怖れ
カルマのエゴの正体
今を生きるとはどういうことか

書かれています



ヘミシンクは2年くらい聴いていますが


これといった体験はありません・・・( ̄_ ̄ i)


小さな穴から 鮮明な


意味不明な絵や景色や動画が


視えるのですが


ヘミシンクはしていない時ばかりです


先日は真っ赤なペルシャ絨毯が視えました




スピリチュアルが好き


といつも言ってる私ですが


この本を読んで


軽々しくスピ好きとは言えない気がして


私のブログ名も変えようかと


思っています(*v.v)。



よく チャネリングなどで


3回ルールがあると聞きます


存在に名前を聞いて3回聞かれたら


本当のことを言わないといけない


という アレです


鈴木さんによると


それは無いとのことでした


闇の存在はあらゆる手段で


騙し 誘ってくるそうです(`・ω・´)ゞ


正しい情報を見極めないとですね


って チャネリング出来ない


私が言うのもナンですけどね・・・(;^ω^A



光の存在からのメッセージが


書かれていました



今 私たちが出来る事は何か


それは


みんな 仲良くすること


相手を尊重すること


ものを大事にすること


ほんの些細なことですが


大切なことですね



感動した言葉が沢山ありました


最後にその言葉を転載させて頂きますね



忘れないでください


私たちに授けられた


この美しい地球が本当にかけがえのない


美しい星であることを



そして私たちは皆が美しく


皆が尊敬されるべき命の持ち主だということを



あなたが授かった命は あなただけのものではなく


宇宙の希望と愛がいっぱい詰まっているのです



転載終わり



この本には 壮大なメッセージが


沢山書かれています


自分の存在とは 宇宙とは


大いなる存在とは


それを本当の意味で知る時がきたら


私の世界がひっくり返る気がします


どうなっちゃうんだろう


知りたい 


でも まだ準備が出来ていないから


知ることがないのかもですね(*^.^*)


今出来ることを


していこう(・ω・)/



色んな本をけっこう読みますが


共通してる事が


とっても多いんです


根っこは同じなんでしょうね


どこから そこにたどり着くか


方法は違っても


真実はひとつ!ってことでしょうか


私はどこから たどりつくのかな~




「すぴ好きkei」という


名前は やめます


この本を読んで 


恥ずかしくなりました・・・( ̄ー ̄;




「顔晴るkeiさん」にしよ~っと


これはこれで


なんだか 恥ずかしいですけどね・・・(-。-;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせです


最強のヒーラー

コンディショニングの佐藤先生

お会いしてみたい!

と ピンとこられた

広島にお住まいのお方

受けようと思われたらその時です(・ω・)/

そうじゃなかったら・・・

まだその時期ではナイかもです


日程など ご質問がありましたら

メッセージ下さいね


今田さんのボディートークセッション


今ならまだ少し空きがございますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


2月 27日 場所 東観音

 満員御礼


2月28日 場所 東白島

 13時~14時

 14時~15時

 15時~16時


1時間 10000縁

ボディートークとは・・・こちら☆彡

ボディートークの動画は・・・こちら☆彡

を ご覧下さいね


そして今回セミナーも開催されます(≧▽≦)

その日から

御自身にも そして御家族にも

してあげられますよ(*^o^*)


3月2日 日曜日

場所 RCC文化センター  613会議室

時間 09時30分~17時

参加費 15,750円(消費税込) 早期割引有り


セミナーのお申し込みについては

ボディートークジャパンの

ホームページからになります。

Ajna BodyTalk Room
今田 泰
BJA東日本支部支部長
BodyTalkアクセストレーナー(BAT)
BodyTalkプラクティショナー(CBP)
Mobile HP
http://www.ajna-bodytalk.com/i/


2月 1日 2日は

原田みきさんの

スピリットロミロミ講座がございます

残席1名となってます

お申し込みはお早めに~

詳しくは こちら☆彡

ご覧下さいね



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆