鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」の著者、鈴木啓介のブログです

      引き寄せ体質になるCDブック―――宇宙意識を起動して望みを実現する

画像クリックでAmazonに飛びます

「ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験」 「はじめてのチャネリング」 
「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」
「はじめての『超意識』覚醒・CD付き」
「はじめてのブロック解放CDブック」
「生き方が楽になる奇跡の言霊・CD付き」「引き寄せ体質になるCDブック}

著者 鈴木啓介 のブログです

2016年10月21日新刊 発売!!


「聴くだけで運命の人に出会えるCDブック」




HPから予約できます

http://bless-the-children.net/books/unmeinohito.html


 //////////////////////////////////////////////////////////////


鈴木啓介 公式HP http://bless-the-children.net/


メルマガ(無料)登録はこちら・・・(記事のほか、ワーク等募集のお知らせをしています) http://bless-the-children.net/contact/mailmag.html


テーマ:

 

 

PR

 

◎ 個人セッション

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席2】

                        (連休後ですので当日現金支払いになります)

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席2】

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日から3連休の人も多いと思います。

 

でも連休中の出先って・・・・

 

 

渋滞・喧騒・人混み・・・・・

 

せっかく出かけてきたのに、嫌な思いをすることが多いですよね?

 

 

で、最近、僕が良くやっている

 

 

渋滞は無く、人混みも無く、誰でも可能でしかも無料・・・で、幸せになる方法をご紹介します。

 

 

感動って、ただ気が付いていないだけで、実は足元にいくらでもあるんですね。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

〇○を見る・・です !(^^)!

 

 

本当は1番目に「ホタルを観る」を入れたかったんですが、ホタルは7月上旬には終わりですので・・

コトシ5カイハイキマシタナ

 

なので、年中どこでもやっていて、誰でも見ることの出来る、超大型パノラマイベントをご紹介します。

 

 

 

 

改めまして・・・それは

 

 

 

 

 

 

夕焼け!!

 

 

 

 

です。(*^^)v

 

 

 

 

 

この写真は数日前に僕が写したものです。

 

僕は常々、オーロラが見てみたいと思っていましたが、

よく考えてみたらオーロラよりも夕焼けのほうが綺麗だったりするかもですよね。

 

 

夜の7時ごろ、近所の見晴らしがいいところを狙って行ってみたら、ドンピシャでした(*'▽')

 

 

でもどうでしょう?

 

わざわざ夕焼けを観に行く・・・なんて普通、あまりしませんよね?

 

この夕焼けの時も、立ち止まってこの空を観る人はあまりいませんでした。

 

とてももったいないことだと思います。

 

 

・・・・こんなふうに、「幸せ」は足元に落ちているのかも知れませんね・・・・

 

 

夕焼けは雨上がりで雲の多い時が綺麗なんだそうです。

 

自画自賛になりますが、自分の曲を聴きながら観る夕焼けはサイコーでしたよ。(*^▽^*)

 

 

 

でもこんな綺麗な景色も、悩みがあったり、ストレスに満ちていたらそれどころじゃありませんよね。

 

心が浄化されればされるほど、こういう景色は魂に沁み込むような気がします。

 

 

 

ということで、最近あった個人セッションから、ちょっといい話をひとつ・・・

 

 

その人は60代後半の女性です。

(ご主人は既に亡くなっています)

 

 

いつものように、悩みを聴かず、僕がいきなり出したカードはこうでした。

 

 

1、Forgiveness       自分を許しなさい

 

2、Within the few months   あと数か月でそれは起こる

 

3、Romance    ロマンス!!

 

4、Helpful people    助けてくれる人がいる

 

 

これが若い人に出たのであれば

 

「あと数か月で恋愛相手に出会う」

「助けてくれる人もいるので、自分を許し、ためらわずにその助けを受け入れなさい」

 

と、解釈できるのですが

 

60代の女性ということなので、僕は

 

 

「あと数か月で重要な人に出会う」

 

と、解釈をしたのです。

 

 

 

ところが、話を聞いてみると

 

なんとその人は・・・・!!

 

 

 

たまたま乗った新幹線で

 

隣同士になった初対面・90代のお婆さんとお喋りをしているうちに

 

「あんた、いい人だねえ!!」と、えらく気にいられ、

 

その後、「あんた、この人と会ってみて!!」と、同年代の独身男性を紹介され・・・・

 

 

今現在、なんとなくほんわかな遠距離恋愛が始まっているのでした。

 

で、最近、相手の男性から「自分のもとに来て欲しい」と

 

結婚の申し込み・・・ともとれる申し出をされているので、セッションに来られたのでした。

 

 

つまり、ガイドはこう言いたかったのです。

 

 

「助けてくれる人がいるので、その助けを受け入れなさい」

 

「気兼ねをせずに、自分を許しなさい」

 

「あと数か月でご縁がまとまります」

 

 

このように、いくつになっても人を幸せに導いてくれる恋愛って、あるものなんですね。

 

 

いや~、ガイドって本当に優しいですね (*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日のオマケ・・・

 

 

 

近所で撮った、カモの赤ちゃん。( *´艸`)

 

 

 

 

('ω')ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【満席】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席2】

                       (連休後ですので当日現金支払いになります)

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席2】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 世界中どこであろうが主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(上限16名)、懇親会幹事 

    ※  主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

  ※ 海外の場合、料金は現地物価事情に合わさせていただきます。(過去フランス・スペインで実施)

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

PR

 

◎ 個人セッション

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席2】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席3】

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ーー九州での豪雨災害について、住民の皆様がいち早く落ち着いた生活に戻られるよう心からお祈りいたしますーー

 

多くの方は今、TVを通じてこの豪雨災害のニュースをご覧になっていると思います。

しかし、22年前に阪神淡路大震災を体験した一人として、災害のその生々しさ、悲惨さは、カメラを通じた映像からは100分の1も伝わらないということを僕は良く知っています。

 

 

 

あっちもこっちも、前も後ろも、右も左も・・・

カメラに映っていない箇所もことごとく破壊されている絶望は、現地の人にしか分かりません。

 

 

なので、今回のこの連日の豪雨がいかに住民の人達を痛めつけているか・・・

それは「知識」としてしかこの災害に触れていない、私たちの想像をはるかに超えるものでしょう。

 

 

 

他に、僕が「知識」としてしか触れられないでいる事象にはこういうものがあります。

 

 

これは今年6月、世界各地で測定された最高気温です。

 

 

6月17日       ポルトガル        40℃ (平年20,7℃)

6月20日         アリゾナ        52℃ (平年32.8℃)

6月20日  カリフォルニア      52.8℃ (平年32.8℃)

6月21日      フランス        37℃ (平年23.0℃)

6月24日      スペイン         39℃ (平年22.1℃)

6月24日      モンゴル         30℃ (平年16.0℃)

6月28日     パキスタン     53.5℃ (平年31.0℃)

 

 

気温のことですので平年と比べると多少の上下はありますが、それにしてもこれはやはり異常ですし、

海面温度の上昇がその原因であるのであれば、今回の豪雨や北海道の暑さもこれらと関係が深いように思います。

 

 

先ほども言いましたが、こういったデータだけを見ていると、

現地で起こっているそのその異常さについて、私たちは殆ど分からないままでいます。

 

 

 

 

しかし、僕はこれを持って、「地球が滅亡する」( ゚Д゚)!!

など、軽薄なことを言って人を煽るつもりはありません。(滅亡しませんから)

 

 

 

また、「人間の業がこの事態を招いた」「だから人間はダメなんだ」( ゚Д゚)!!

など、なんでも自虐のネタにしたがる自虐マニアになるつもりもありません。

(人間に責任がないと言っているのではありません)

 

 

 

 

ただ言いたいことは、私たちの「意識ステージ」であるこの惑星が、

大きな変化を迎えつつあるという事実です。

 

 

 

 

「継続は力なり」 ということわざがあります。

 

しかし、その一方で

 

「流れる水は腐らず」 ということわざもあります。

 

 

 

 

「昨日と同じ自分」を、未来も続けていきたいか?

 

それとも、「昨日と違う自分」を目指して生きるか?

 

 

 

最近、僕の周りでは、定年を待たずして会社を辞める中年の人が続出しています。

これも、自分の内側から変化への欲求が湧きだしている現れかもしれません。

(辞めることをお勧めしているわけではありません)

 

 

 

 

私たちの「意識ステージ」が変化してきている今、

惰性的に日々を送っている場合ではないと、僕は思うのです。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

('ω')ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席2】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【残席3】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 世界中どこであろうが主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(上限16名)、懇親会幹事 

    ※  主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

  ※ 海外の場合、料金は現地物価事情に合わさせていただきます。(過去フランス・スペインで実施)

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PR

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日、東京都議選が終わりましたね。

 

 

今回のこの一連の流れについてですが・・・

 

一言で言うと

 

政治の世界でも、「闇が暴露されて浄化が始まる」という流れが起こっているんだな~と、思っています。

 

 

 

今、政治の世界と言いましたが、政界でこれが起こるのは超遅かったように思います。

 

何故ならもうかなり前から、(一部の)人の心の世界では

 

「自分の中にある闇が露出し、それが浄化される」というウェーブが起こっていたからです。

 

 

 

 

政治の世界で、「闇が暴露されて浄化が始まる」という流れ・・・・

 

 

これについては、日本よりも韓国が先でしたね。

 

アメリカについては、すでに闇が表面化していますので、そろそろかな?と思っています。

 

(各国とも一気に浄化されるわけでは無いので、まだまだ過程を経るのでしょうが・・・・)

 

 

 

 

この闇の浄化は、潮流のように大きな流れとして起こっていることですが

 

パラレルワールド(平行世界)の他の世界では、浄化がもっと進展している世界もあるし

 

全然浄化が始まらず、未だに闇のままの世界もあります。

 

 

 

だから、この世界に僕たちが共に存在しているということは

 

僕たちの闇と浄化の状態が、この世界に反映されているということなのでしょう。

(ライトワーカーは別として)

 

 

 

逆に言うと、将来的には

 

もっと加速して浄化されていく人は、枝別れした別のパラレルワールド(平行世界)に行くでしょうし

 

浄化の意思が無い人は(その人の選択ですので責めているのではありません)

 

これまた枝別れした別のパラレルワールド(平行世界)に入ることになるでしょう。

 

(これはその人がスピリチュアルである、無い、に関わらず)

 

 

 

いずれにしても

 

体験しなければ、私たちはその意識を獲得できないので

 

「これが正しい」とか、「この選択がいい」とかいうものはなくて

 

その世界で私たちは体験学習をしているということなのだと思っています。

 

 

 

 

('ω')ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 世界中どこであろうが主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(上限16名)、懇親会幹事 

    ※  主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

  ※ 海外の場合、料金は現地物価事情に合わさせていただきます。(過去フランス・スペインで実施)

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

PR  7月個人セッション募集中

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お陰様で一昨日、6月最後の個人セッションが無事終了しました。

 

スピリチュアル・・・と言えば、アセンションであるとか、悟りであるとか・・・

そういった高尚?な悩みでなければ・・・と思っている人もいるようですが・・・

 

もちろん僕のセッションには、自分のチャクラ状態や潜在意識下のブロックを知りたい人や、

自分の人生の使命について、ガイドのアドバイスを聴きに来る人もいます。

 

しかしこの3次元で生きている以上、ご主人の浮気、子どもの不登校、パートナーがいない、転職・・・等

実際には、どうしようもなく向かい会わざるを得ない問題を抱えている人のほうが多いです。

 

 

その現実に向き合う力・・・

 

逆に言うと、そういった現実に悩み、それをなんとかしようとしてセッションに来られる方のほうが

やはり多いです。

 

 

 

しかし世の中には、現実問題に向き合わずに「スピリチュアル世界」に逃避をしている人もいます。

 

 

例えば

 

自分の子どもが家庭内暴力をしているのに、そこから目をそらしていたり

自分自身がトラウマだらけで苦しんでいるのに、それに向かい合っていなかったり

自分自身の欲深さを正視できていなかったり

 

 

そういったベタベタの現実に向かいあい、それと対峙し、浄化に努力してこそが

真のスピリチュアルであると僕は思います。

(向かい合っていない場合は、セッション中にガイドから指摘を受けることになりますが)

 

 

 

 

ということで、急に話は変わりますが・・

 

 

 

この10日間ほど、なんだか体調がヘンです (;・∀・)

 

 

 

夏至の日(6/21)は、とにかく一日中湯あたりのような感じでボーッとしていました。

 

 

その後もなんとなく身体が熱っぽい・・・

 

でも今までの体験から、風邪とかの病気の症状ではないことは自分で良く分かっていますし

別に身体はしんどくはないんですよね。

 

 

強いて言えば、身体の違和感かな?

 

とにかく眠いし、眼が醒めながら短い夢を見たりもしています。

ケイスケイットルガナ( ゚Д゚)!!

 

 

で・・・

 

 

さらにさらに怪しい話ですが

 

昨日のお風呂上り、暑いので外に出て夜風にあたって涼んでいたところ・・・

 

突然何か光のかたまりのようなエネルギーが口から入ってきて、ズバッと頭頂部に移動しました (+_+)

 

 

イメージ的には、電球のような明るさです・・・・

 

 

ちょっとビックリしたのですが、まあどうしようもないですよね (-_-;)

 

 

 

で、今度は今日の明け方

 

寝ている僕のおへそのあたりから下に向かってその光が移動する感覚で目が覚めました。

 

 

 

その後の就寝中、今度は金色の月桂樹の葉、その後、紅白饅頭 の夢を観ました。

 

 

何か、めでたいことが起こるのかしら?

(ガリガリクンデアタリガデタライイナ・・(*´з`))

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

ここ最近、なんか身体的に感じる変化はありませんか?

 

 

 

 

('ω')ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 世界中どこであろうが主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(上限16名)、懇親会幹事 

    ※  主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

  ※ 海外の場合、料金は現地物価事情に合わさせていただきます。(過去フランス・スペインで実施)

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

 

 

PR

 

●  6/24(土)   自由が丘(東京)面会セッション  残席2

 

 

●  7/17(祝・月) 遠隔セッション(スカイプ・電話)    募集開始

 

●  7/19(水)   自由が丘(東京)面会セッション   募集開始

 

●  7/30(日)   自由が丘(東京)面会セッション   募集開始

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日から今日にかけて、ひつまぶしの名古屋から

たこ焼きの大阪に個人セッションの出張中です~(*´з`)

 

 

さて・・・・

 

前回の記事で、SF映画インターステラーの中に

「5次元に入った主人公が過去の自分に『ある方法』でメッセージを送る」シーンがあると書きました。

 

 

 

 

このシーンですが、僕は物凄くびっくりしたんですね・・・

 

 

 

「そこまで明かしてしまって、いいんかい~( ゚Д゚)!!」 って・・・・

 

 

 

 

多分、多くの人は「映画の中のフィクション」と捉えていると思います。

 

 

 

 

 

でも・・・・あれ・・・・真実なんです・・・(-_-;)

 

 

 

 

以前(4月6日)の記事で、僕はガイドという存在について、いろいろなことを書きました。

 

しかし、まだまだ書いていないことがあります。

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりかも・・・・ですが・・・

 

 

ーー ガイドとは実は「自分自身」なのです ーー

 

 

 

 

それは、実は未来世の自分なのです・・・

 

 

 

 

さらに詳しく言うと、3次元世界を卒業し、上位次元に移行した「自分」が

過去世の「自分」に「生きる方向・自分が発展する方向」を示しているのです。

(補助的に他の存在が関与してくる場合もありますが)

 

 

 

 

何故それが分かるのか?と言うと・・・

 

 

 

 

僕はガイドに教えてもらったからです(*^▽^*)

 

 

 

 

原稿を書いていると、トランス状態になることが時々ありますが・・・

そういう時は、書いている内容と全然関係のない話をグワーッと書いているということがあります。

アヤシスギ・・・(-_-;)

 

 

 

その一部内容ですが、

「私たち大人は、『幼い頃の自分』を想う時、瞬時にその場に(意識が)移動している」

「そして、幼かった自分に対し、無意識下で『ガイド』をしている」のだそうです。

 

 

もちろん自分本人にその自覚はありません。

 

 

何故なら、私たちは「3次元の住人」なので、それがたとえ自分自身であったとしても、

違う次元世界で行われていることについては、理解が出来ないのです。

つまり、それは3次元的顕在意識下ではなく、潜在意識の深い部分、次元の違う部分で行っているということです。

 

 

木内鶴彦さんも「臨死体験が教えてくれた宇宙の仕組み」の中でその体験を書いておられますね。

 

・・・幼かった頃、上から大きな石が転がってきて姉とともにぶつかりそうになった。

その時、「危ない!!」という声が聞こえたので、とっさに姉を突き飛ばして助かった。

あの声は誰だったのだろうと、臨死体験時にその場に戻ったら・・・

その声を発したのは、意識体としてそこに戻った「今の自分が思わず叫んだ言葉」だった・・・

 

バシャールをチャネリングするダリルアンカも、「バシャールとは未来世の自分です」と言っています。

 

 

 

映画インターステラーの中では、5次元に入った自分(つまりガイド)が、

過去の自分に、必死でメッセージを伝えようとします。

 

 

しかし次元が違うため、お互いの意思疎通手段がない・・・

 

 

唯一共通するのは「重力」だけ・・・・

 

 

そのため主人公は、砂に模様を描いたり、「時計の針」をモールス信号に利用したりして、

なんとか過去の自分にメッセージを出そうとするのです。

(過去世界では娘がそれに気が付いたけど、主人公はそのメッセージを無視してしまいます)

 

 

もうお分かりだと思いますが

 

 

ガイドからのメッセージを感知するということ・・

 

 

僕は別にそれが特殊な能力だとは思っていません。

 

いや、全ての人に、それ(メッセージ)は「直感・ひらめき」として潜在意識の深い部分からやってきています。

 

しかし悲しいかな私たちには、エゴがあったり、欲があったりして、その「直感・ひらめき」が、

本当に「直感・ひらめき」なのか、それとも「希望的妄想」なのか、それが分からない・・・

 

また、「近未来に起こること」などは、自分の想像を超えているので、それは知ることが出来ない・・

 

でも僕はガイドの言いたいことを、妄想では無く、具体的に波動で体感するので、

裏返したカードで(自分が何を選んでいるか分からない状態で)カードを選び、それを伝えています。

 

 

 

先日の個人セッションに30代のカップルが来ました。

 

 

ガイドに聞きたいことは・・・・

 

「お互い知りあってまだ1か月だけど・・・・」

「お互いに、今までになく、物凄く愛し合っている」 ヒューヒュー(*´з`)~

 

「結婚を考えているのだけれども・・・」

「タイミングも含め、本当にそれでいいのか自信が無い」

 

というものでした。

 

 

ガイドからの答えは・・・

 

 

1, Parents ・・・・・・ 親になりなさい。子どもを作りなさい。

 

2, Base Chakra ・・・・・ しっかりと地に足の着いた生活をして。

 

3, Twin flame・・・・・・ 2人はツインソウルです。

 

4, Listen to your intutive feelings ・・・・・ この人だと思う自分の直感を信じなさい。

 

5, Earth Angel ・・・・・ あなた達は地球にもたらされたアースエンジェルです。

 

 

というものでした。

 

 

 

また、男性には

 

1,  Health ・・・・ 健康に関する仕事 (彼は医療・健康関係のお仕事をしています)。

 

2, Follow Your Dream ・・・・ その夢を追い続ける。

 

3, Personal Growth ・・・・ それがあなたの成長に繋がる。

 

4, Relationship Change ・・・・・ そのためにも人間関係を変えなさい(つまり結婚)。

 

 

女性には

 

1, Balance career and Homelife ・・・・ 仕事に偏っているので家庭を持ってバランスを取る

 

2, Go Now!! ・・・・・ ためらってないでさっさと行け!!

 

3, Father,Husband,Brother,Son ・・・・・ この場合はハズバンドを意味します

 

4, Work Your Magic ・・・・ 生活のバランスをとった上で、自分の能力を開花させる

 

 

というものが示されました。

 

 

これらのアドバイスは「僕」からのものではありません。

 

未来の「その人自身」が、「過去の自分」に向けたものなんです。

 

 

なので、最も適切なアドバイスが出るのだろうと思っています。

 

 

 

         ('ω')ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

●  6/17(土)    名古屋面会セッション               【満席】

●  6/18(日)    大阪面会セッション               【満席】

 

 

●  6/24(土) 自由が丘(東京)面会セッション 残席2

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集開始】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集開始】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集開始】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 地方都市(東京・横浜以外)で主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(定員16名全員ではありません)、懇親会幹事 

    ※ 主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等を、お問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)