*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



浄化師TAKAさん は 


私の師匠 Mさん のお知り合いです



そして Mさんからご紹介頂いた


私が知ってる限り 


最強のヒーラー


コンデショニングの佐藤さん


お墨付きのお方でもあります



TAKAさんには先日


土地の浄化 でお世話になりました



そして先日 娘のこと


色々ありまして・・・


またまた お世話になりました



以前は 娘と


けっこう激しい喧嘩をしていましたが


コンデショニングを受けてからは


すっかり 無くなりまして



この前は久しぶりの 大喧嘩になり


○してやるー!!


いえいえ 私が○んでやるー!!


てな勢いになりました



もう はらわたが煮えくり返るとはこのことで


絶望と 悲しみ 憎しみに


まみれておりました



そんな中 導かれるように


TAKAさんの ブログ記事


拝見いたしまして


飛びついたんですね



すぐに 対処して頂きました


   娘さんのヒーリングをしてみますね。
   

   理性じゃない所の意識が動いてるんですね。

   

   インナーチャイルドと呼ばれるところですね



そういうことだったんだ・・・(´・ω・`)


Mさんも 同じことコメントされてましたね

   

   ちっちゃなトラウマとネガティブ思考が引き寄せて


   大き目のネガティブな霊体を引き寄せていました。



げげッ (°д°;)



   浄化しました。何て言うか、色んな意味で強い。


   我の強い感じの物でした



   満たされない」「退屈」「敵意」等も 強めに出てましてね。


   それと同時に「罪悪感」や「自縛」のエネルギーもあって、


   もどかしさの中で 外に当たってしまう感覚ですね。



そうだったんだね (´_`。)



   これらもクリアにしました。それと、愛の受け口


   「レセプター」と呼べばいいのか、そういったものが


   少し小さい間隔がありましたので、愛の受け入れ、


   愛を与えるの両方を少し変えてみました



ありがとうございます(。-人-。)


私はどうでしたでしょうか?



   keiさんの周りにも邪気ありましたので取っ払いました。


   たいがいぶつかり合う時は波長が合わないときでしょう。


   一回落ち着かれて冷静に<(_ _)>



分かりました 冷静にですね(`・ω・´)ゞ



   ひとまず、エネルギーをクリアーにしてみました。

  

   臓器で言うと、肝臓の位置なのですが、まあぁぁぁあ。

  

   ビックリするぐらい怒りのエネルギーが溜まっていました。

   

   ここまで大量のエネルギーは久々に見ました(笑)



そうなんだ~ 爆発したもんね~私 (・・。)ゞ


  

   過去生、現世含めて、感情のエネルギーの浄化を行いました。


   その他もろもろ、不要なエネルギーの解除を行っています。



この 3倍くらい 丁寧にメッセージを下さいました



その日の夜には 娘も私も


あれは何だったんだろう~ってくらい


冷静になってました


本当に本当に ありがとうございました(。-人-。)



最近 親子関係のご相談が多いそうです



TAKAさんが言われるには

  マイナス面が強調されて


  潜在意識に保管されていますので


  お子さんのわがままに対して


 「自分だってそうしたかったわよ」って言う


  お子様の部分が出てきます。


  お気づきになったイコール手放し時期に来てますよ。


  今回の事件に関わったあたりの


  インナーチャイルドは浄化しました。


  出てきたら、手放す。


  この繰り返しをしていけば良いと思います。


  それは娘さんとの関係だけでなく、


  その他の人とのかかわりも


  どんどん改善されていきますので


  見つけたら、魂の中、脳みその中から


  引っこ抜いて無に返せば良いです。


  インナーチャイルドと言っても、


  不快感を持った記憶の一部ですから


  無に返してやれば良いです。



   後は、「私は幸せです。満たされています」の様な


   満たされてる感、アファメーションを


   時々脳に叩き込まれるといいと思います



私は 娘が羨ましいって


いつも思ってました


なのに娘は 不平不満 我が儘ばかり・・・


悲しくなりました



あの時 私のインナーチャイルドも


浮き上がってきたんですね


手放すチャンスでもあるので


しっかり手放さないとね



死にたいって 思いましたって


TAKAさんに言ったら・・・


あ こちら☆彡  の記事を読んで


コメントのとこを


ご覧になって下さいね(*^.^*)



長くなってしまいましたが


TAKAさん とってもとっても丁寧に


浄化して下さいました


ありがとうございました



娘には今回のこと言ってなかったのですが


数日 左肩が重くて痛かったので


言おうかと思ってたら


すっかり治ったと言ってました




波動を上げれば ネガティブなモノは


跳ね除けるんですね



波動を上げるのは


 「私は幸せです。満たされています」


 叩き込む


TAKAさんが 言われてましたね



同じ頃 佐藤さんからも


 周波数を上げて下さい


 それは 光にあふれること


 そして


 「愛と感謝です」と 言われました



はい 愛と感謝 を忘れません (・ω・)/



私の中の 最強のヒーラーが 


またお一人


増えましたね (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆