*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



娘のことで 悩みが多いです(´・ω・`)


もう18才なんだから


本人の人生なんだからと


思ってみたり


まだ 子供なんだからと


思ってみたり・・・



明日 明後日は


ロミロミの講習が


朝からあるし


今日も仕事なのに


考え事ばかりで


眠れなくて


しんどいです。(´д`lll)



県外から親元を離れて


マンションの家賃も


生活費も仕送りしてもらう子もいるし



親を頼らずに 頼れずに?


バイトして学校に通う子もいる



うちの場合



家を出て 学校の近くに住んだら


バイト先もあまりない



家の近くはバイト先はあるけど


学校に通うのに


一時間かかるから


しんどいって言う



学校の近くに部屋を借りて


生活の面倒見るのは


うちは無理



じゃあ 家の近くの


国立を来年受けるって


言ってみたり・・・



本人とじっくり話をして


どうしたら一番良いのか


考えたいけど


私はやっぱ感情的になって


なかなか出来ない



大人なのか


子供なのか


中途半端な年齢で・・・



私は周りに 


じっくり話せる人もいなくて



娘からしても そうかも知れませんね


彼女にとって 身近な私も


彼女のことより


我が家の事情や


私の気持ちを優先して


話すわけで・・・



とにかく


私には娘が理解出来ない



私がそうなんだから


中立の立場か


彼女の気持ちにもなって


話せる人がいてくれたら


良いんだけど・・・



自分の子だし放ってもおけない


でも 突き放すのも本人のタメか?


子供からしたら


親から 出て行け もう知らないって


言われたら


どうでしょう?



どんな時でも


信じてるよ 見方だよって


言ってあげるのが親なのか?



子供が二浪して とか


三浪して とかって話も聞きます


長い人生 それも


経済的に余裕のあるお方の


ご家庭なら 普通のことなのでしょう



そう思ったら


うちは 親の都合で


こんなに ダメって言うのは


どうかなと 思ったり・・・



そういうことを


一人で考えなくてはならないので


答えは出ません



「子供は思ったようには育たない


育てたように育つ」って言いますよね・・・



私のせいじゃろうか・・・?



なんで そんなに悩むのか・・・


なんでこんなに 情けないのか・・・



言いたくなかったけど



言っちゃいます



うちの娘が 浪人したい


もしくは 学校の近くに住みたいって言うのは・・・

 


「 朝 起きれないから ( ̄ー ̄; 」



っていう 理由なんですよ!



泣けちゃいますっ (ノ◇≦。)



これは 100% 娘の頑張りというか


自覚が足りないとしか言えなくないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



甘えてんじゃね~ぞ!!ヽ(`Д´)ノ



じゃないですか?



「低血圧だから~(´0ノ`*) 」って 言うんです


世の中の低血圧の方々が


そんなこと言ってたら 世の中どうなるんですか!?(`(エ)´)ノ_彡



やっぱ 私は悪くないぞ!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆