遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング、遠隔浄化、地場調整、
波動調整、思考の現実化、運命転換、宿命転換 

NEW !
テーマ:
※メールの返信が滞り気味ですが2日経っても返事ない場合はお問い合わせください。ご迷惑をおかけします。


ヒーリングってなんでしょう?


ヒーリングはすがるものではありません。救済系ではないんですね。


救済系のエネルギーは密教系のお寺ですね。御祈願は密教系のお寺や神社ですね。


救済と御祈願は違うのか?違います。


救済は文字通り、救って!助けて!というすがりです。御祈願は目的があってそれを他力的に叶えてってお願いするものですね。


救済は助けて!ですね。


ヒーリングにも助けて!ってすがる方もいらっしゃいますし、助ける!と思ってやってるヒーラーさんもいらっしゃいます。


それを否定する気はありませんが、ヒーリングのメカニズムからすると(量子的なことなど)それはあまりいいやり口とは言えません。


ヒーリングはあくまでもご本人が「進めない」状態になってることについて第三者的立場から関与、干渉し状態を崩すというものです。


泥沼にはまってホイルスピーンしてる車に乗りこむのではなく、外から後押しする感じですね。押すのか引くのかはやり方でありますが。


そんなイメージです。


助けてくれとすがるものではないんですね。


そういう付き合い方をしていくといいですね。ヒーリングとは。


その脱出方法や関与する方法が色々あるわけです。


直接押すこともあるでしょうし、離れていて分かることを指示してあげることや、救援を呼んであげる事などなど。


そもそもその泥沼が無いように道を埋めるのもありますよね。


それがヒーリングの関与の次元です。







お問い合わせ、お申込みは



taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒーリングメニュー」 の記事

テーマ:
ご感想をいただきました。


「TAKAさん。ご無沙汰しています。TAKAさんのヒーリングを離れて半年、いまさらですが感想書きます。
一言でいうと「ヒーリングのイメージが変わりました」になります。
それまでのヒーリングだと「そのヒーリングだけで解決してもらう」というイメージでした。
TAKAさんのヒーリングは不思議な感じで「問題を個別に解決してくれる人と出会えるようになる」というイメージです。
たとえば偏頭痛ですが、ヒーリングでも結構スッキリしていましたがたまたま目にした記事からある整体をしり全く考えることなく予約をし当日を迎え結果的に偏頭痛が治りました。その一連の流れがTAKAさんが書かれている「当たり前」な感じでそれを受けるのが当たり前の様な感覚で気負う事もなくお金を心配することもなく只々整体に行くという私にしか分からない感覚なのですが「悩まず実行できる。行動に引っかかりが無い」状態でした。
欲しい物があればパッと目にしたものが道筋を教えてくれるということは日常茶飯事で先に道が出来ていてその道を歩くだけというような感覚で物事がすすでいっています。些細な事をあげればきりがありませんが摩擦や引っかかりなしに必要な情報や人、物、お金が揃っていく感覚でそれが面白いとも思わない、ただただ普通にできているという薄らとした喜びの中で日々進んでいる感じです。うわーすごーい。ではなく微笑みという感じです。分かり難いですか?
やるぞ!とかうれしい!たのしい!とかではなく単に「うっすらと喜んでる」感じです。
そんな感じなので今はヒーリングをお休み中です。また変化させたいことが出てきたらお願いします。
1つか2つのヒーリングですべて解決するという概念を叩き壊されました。解決する道を自然と選択するようになるというのがTAKAさんのヒーリングのイメージです。現在の感想はこんな感じです。」



ありがとうございます。そいうヒーリングをイメージして実行してますので、

とっても嬉しいご感想です。

物理次元や物質次元に直接的に働きかけるのはそれらが得意な他の方

にお任せです。

僕は自然と道が付き、巡り合うってところをイメージしてヒーリングを組ん

でいます。もしかしたら直接的に解決するのは僕のヒーリングの後にであ

ったヒーラーさんかもしれません。僕は流れや出会いや、道筋を作り出す

ご本人の道を付ける人になりたいなと思ってやってます。

手柄は他の方がとればいいのです。その人が望む物が叶えばそれは間接

で全くかまいません。

物理次元の事は物理次元に近い事をやってる人の方が得意な訳です。

得意な人と出会うように方向性を作り出すことがそもそも出来ないから皆

さん苦しんでいますね。

それは、それぞれの皆さんが持ってる小宇宙があってそれが参加している

大宇宙があってかなり離れたところに自分の理想の宇宙がああってそれを

ピッと糸を付けてあっちにいけばいいよってやるイメージです。

であった後は、その宇宙の中で解決されていくのですから僕が心配する事

ではないのです。親切丁寧なヒーラーさんは自分の宇宙の中で解決する術

を作り出してやってあげていますが、僕はそこまで親切じゃないのです(笑)

餅は餅屋に任せなさいという主義です。

分かり難いやり方ですがそっちの方が結果的に得るものは大きいです。


ヒーリングはどの視点でやるかで全く変わります。





※本日、メールの返信できません。



お問い合わせ、お申込みは



taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。

AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


6月のご予約ですが、過去ヒーリングが好評なので過去ヒーリングを絡めたものにします。



過去ヒーリング 3回セット  20000円 


過去ヒーリング 1回 + アドバンスドヒーリング 1回  16000円 


過去ヒーリング(2か月かけての実施) 3回 + アドバンスド1回  26000円 
 

過去ヒーリング(2か月かけての実施) 2回 + アドバンスド2回  28000円  
 

過去ヒーリング(2か月かけての実施) 3回 + アドバンスド2回  35000円  


土地建物の浄化、地場調整 8000円



アドバンスドヒーリング 10000円  




何故セットにするのかというと、過去ヒーリングは文字通り過去へのヒーリングですが僕オリジナルの特殊な方法でアプローチします。
過去ヒーリングは過去から今につながる部分をヒーリングします。
アドバンスドは今から未来につながる部分をヒーリングします。
なので組み合わせて実施するとより効率的です。

過去ヒーリングは今を作り出す過去をヒーリングし、アドバンスドは理想の未来をブロックする今をヒーリングします。
言葉で表すとこんな感じなのですが、アプローチの最初の起点が全く違いますので別のヒーリングになります。
そして、今を起点に過去をヒーリングしてもあまり変わりませんが、起点の置き方を変えるとまったく違う物になりました。








お問い合わせ、お申込みは



taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。
AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。