遠隔ヒーラーTAKAの遠隔ヒーリング ブログ

遠隔ヒーリングを行っているヒーラーTAKAのブログです。
遠隔ヒーリングについていの情報発信も行っています。

NEW !
テーマ:

色々進んでいくと分かってる来る事があってご感想をいただく時に共通の事柄があります。

 

 

それは、「自分が相手にそれを言わせている」「自分が相手にそれをさせている」ことに気が付きましたという事です。

 

 

どういう事か?

 

 

100%自分が原因って考え方だから当たり前でしょ!って言われると思いますが、それとはちょっと違う感覚。

 

 

気が付いてる人が仰るのは例えば 占い。

 

 

占いを見て読んでいるうちに、ああこれは自分がこの文章をこの占い師さんを通して具現化したんだなという感覚。

 

 

ヒーリングを受けてヒーラーさんがやってくれてるんだけど、そうじゃなくて自分が望んで、結果も持っているんだけどそれを現実に出すためにそのヒーラーさんのルートを借りてこの世に出しているという感覚。

 

 

そういう事を仰る人が最近出てきました。

 

 

はい。その通りなんです。僕もそういうのが出てきた時に、ああ、そういう事かと悟りました。

 

 

だから僕は人様のヒーリングを利用させてもらう事がたまーにあります。

 

 

自分の中でくすぶってて出て来たい結果があるんだけど、内面からポコッと出せないもののばあい、他人のルートを使って現実に出させるってことをたまーにやります。

 

 

それを気が付いてくれるクライアントさんが増えてきました。

 

 

だったら、ヒーラーの役割ってなんだってことなんですが、ヒーラーは伝線と言われるのがこれなんですね。

 

 

結果や未来はその人が持ってるんで、それをあっちがわから引っ張りだしてあげることもヒーリングの一種です。

 

 

けれども、よろしくない結果も多々あります。そこの塩梅がヒーラーの経験値なのかなと。

 

 

占いも自分の内面が持ってるものをその占い師を通じて顕在意識で知ることができるとういうようなイメージです。

 

 

これが分かり始めるとね、色々とまた面白い世界が見えてきますよ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Q:年間コースで行うヒーリングはアドバンスドヒーリングなのか?って疑問。

 

 

色んなアプローチをします。今は単独メニューでは出していない過去ヒーリングやシチュエーションヒーリング(現実そのものにアプローチする手法)やフィールドクリアリングなどなど月替わりで実施します。

 

 

Q:単独実施とは違うのか?

 

ヒーリングその物が違う訳ではありませんが、一回で完結させないといけない単独のヒーリングと定期的に実施できるヒーリングではアプローチするゾーンやフィールドが必然的に変わってきます。どっちがすぐれてるとかではなくそれぞれにそれぞれのヒーリング特性が産まれてしまいます。

 

 

Q:年の途中からは受け付けないのか?

 

受け付けません。

 

 

 

Q:途中で辞めれないか?

 

途中解約は出来ません。が、どうしてもヒーリングを受けたくない(今まで居ませんが)ってことでしたら、ヒーリングの実施は中止します。返金は申し訳ございませんが出来かねます。

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年間コースのご感想を頂きました。

 

「TAKA先生

いつも有難うございます。

さいきん本当の意味で感謝することが出来るようになりました。

していただいた事に心から嬉しいきもちで感謝することが出来ています。

年間コースを受ける前は感謝しなければいけない、人の事を喜んであげなければいけない、人の為にこうどうしなければならないというやらされる感がありました。

今は自分が嬉しいから人の為に動く事ができますし、感謝して貰おうという打算もありません。

以前はこれだけやったのだからお礼を言って!何だその態度は!感謝しろ!という求めている自分が一杯居ました。

いまは自分が嬉しいのだからそれだけで充分に満足しています。

今は人に親切にできますし人も親切にしてくれます昨年とは全く違う世界が広がっています。

引き寄せも簡単にできるようになっています。

今日も以前広告に出ていた品がやはり欲しくなりお店にいきましたがセールが終わっていて通常価格に戻っていました。それでも必要なので拘りを捨てこの値段で良いと決めてレジに。

ピッという音の後表示されているのはセールの価格でした。前の値段でもよいと決めたけどどこかで前と同じ値段ならもっと良いなと思ってレジに行きました。

確認をしましたがレジにそう登録されているのでこの価格で良いですと言われやすい価格で購入できました。そんな事?と言われる方もいるかもしれませんがこういう事がごく普通に頻繁に起きるのが今年の私です。

起きるたびにありがたい気持ちになります。色んなエネルギーに感謝していると徐々に大きな事も起こります。

会いたいと思ってた方とも沢山お会いできました。全く知るルートの無い方と繋がっていきお会いできるという事が夏以降連続して起こっています。

不思議ですが普通に起きることだと認めることができています。それが連鎖してどんどん楽しいことになっています。

 

来年も定期ヒーリングをお願いしたいと思います。

TAKA先生に足を向けて眠れません。

本当に心から感謝しております。

 

 

 

ありがたいご感想ありがとうございます。

 

 

感謝というのは他人に向けていますが、実は自分がその気持ちそのものになっているので、自分が感謝そのものの感情にどっぷり入り、それが波動として引き寄せを起こします。

 

自分が本心から感謝したときと形だけの感謝とでは数百万倍の差があります。もちろん形だけの感謝でもパワーはあります。

 

感謝だけに留まらずプラスの感情と言うのはその出来事を肯定します。こころから肯定出来た時にその事を望んでいる事になり、それを引き寄せます。

 

感謝は他人に与えると同時に自分にも有益なのはそういうメカニズムなのです。

 

小さな引き寄せでも認め受け入れることで次々に回っていきます。

 

とても良いご感想をいただき感謝しております。

 

来年も良い年でありますようご祈念しております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年間コースと半年コース。年間コースは年に1回だけの募集をしています。

 

これまでに実施した方々の多くで人生が変わったという事を言われている方が多いです。ありがたいことに。

 

変わった方の多くがシンデレラの様にある日突然大成功して今の生活から脱皮し凄い世界に突入するというようなイメージをかつて持たれていたように感じます。

 

そうではなくて現実というのは瞬間瞬間の断続的な物ではありますが、関係性を持ったある意味連続性のあるものです。なんのこっちゃ(笑)

 

簡単に言うとつながりのある物なのです、だから次の瞬間全く違う現実は起こらないということです。そこを目指すためには徐々にそっちに行く選択をしていくってことが必要です。

 

そうではなくて、次のカードを選んだ瞬間おめでとうございます!当選しました!というハッピーを求めているから次の良い方向に進んでいる事に気が付かず、この選択肢は違うんだとご破算にしてしまうのが多くの人の傾向です。夢は全て叶う、全ては現実化するという事の取り違いですね。

 

その選択を続けていけばそこに到達するというのが現実化であり夢は叶うってことです。

 

で、年間コースを実施させていただいた方々の多くがそれに気づかれ、地に足が付いた現実化を会得され自分の力で進まれ始めています。

 

小さな現実化を認めていくことで気が付くと階段を上って望んで居る現実をゲットし続けている。そんな方が多いのが特徴です。

 

心理的な変化は劇的に変わる物は世の中に多々あります。僕はそれを沢山経験してきましたが、その分、落胆も大きいのです。心的変化のみで現実とのギャップに落ち込むという事が沢山経験してきました。

 

心だけ軽くなって現実は変わらない。

 

そういうのではないヒーリングを探求してきています。

 

全体を動かすというヒーリングですね。映画の様な全体の現実を動かしていくようなことを考えながらヒーリングを開発しています。

 

年間コースというのはそういう大きな流れにアプローチすることを主眼に置いています。

 

単発ヒーリングとの違いはそこかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは自分からというお話を書いたのですが自己中という事と勘違いされる方も居ます。

 

そうじゃないんですよね。

 

例えば他人が上手くいってるのを見た時、喜ぶことも大切ですね。心から良かったねと思えるのは他人が上手く言った事というよりもその事で私も幸せになりました。ありがとう!いいものを見せて貰いました。

 

そういう事なんですね。他人事ですがそれを見てほっこりして喜ぶのは自分事なんですね。

 

軸という言葉は好きではないんですが、主体がどこかなんですよね。

 

感謝は大切ですが、感謝して自分自身がどんな気持ちかの方が大切です。

 

感謝してますといいながら寂しい感情。悔しい感情。そんな感謝なら感謝しない方がいいのです。

 

快になっていない感情で放つ感謝なんて妬み嫉みですから。受け取った人には重たい念です。

 

感謝と口にだしても感謝出来てない人は、

 → 何で感謝出来ないんだろう?

 → ああ妬んでたんだ

 → 妬みって意味ある?継続したい?

 → じゃあ止めようね

 

改めて感謝してみる。何も考えずただただ感謝してみる。

 

素直に感謝できない感情の存在に気づいてあげること。

 

ポジティブなのに不幸を背負ってる人居ますよね。

 

凄くポジティブにふるまってるのにやたらとトラブルに巻き込まれる人。

 

別の感情があるのにポジティブな振る舞いで蓋をしてるんですよね。

 

こういう人は自己犠牲感が強くて自分がそういう目にあうことで他の人が幸せになればいいみたいな。

 

何か素直に行かないことには違う何かが潜んでいます。

 

だから何でもかんでも言われたとおり実行するのではなく、自分の感情と向き合い、その感情を嫌だいやだと封じ込めるのではなく、その感情が出てこないようにするにはどう感じていくのかを考えた方がいいですね。

 

 

 

お問い合わせ、お申込みは

taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。