遠隔ヒーラーTAKAの遠隔ヒーリング ブログ

遠隔ヒーリングを行っているヒーラーTAKAのブログです。
遠隔ヒーリングについていの情報発信も行っています。



コース
ヒーリングメニューはこちらをご覧ください。 → クリック




お知らせ

●2017年1月の運勢アドバイス付の開運ヒーリングは → こちらをクリック


●年間パスポートは → こちらをクリック


●年間コースは → こちらをクリック


お申し込みは taka.healing888@@gmail.com まで。アットマークを一個消して送ってください。
2日以内に返信が届いていない場合は再度ご連絡下さい。

専用サイトはこちらです http://www.enrich-mtl.com/





NEW !
テーマ:

年末年初は過去にヒーリングさせて頂いたかたから沢山おメールを頂きました。

 

振り返ってみると一杯変わってました、TAKAさんの事すっかり忘れていましたというメールが一杯(笑)

 

ヒーリング冥利に尽きます。

 

必要な人は勿論僕のヒーリングを求めてくださって良いんですけどね、でも卒業していかれる方、忘れている方が居るのはシタリです。

 

ヒーリング受けなくなるのが一番ですからね。ヒーリング依存を止められる事をお勧めしています。

 

年末年始はヒーリングをあまりしなかったのでヒーリングのメンテナンスをして深度や広さがどんどん広がっています。

 

作用次元の整理も沢山行いました。

 

車が不調な場合、たとえばボディが不調ならばそれを直す次元で修理しますね。

 

例えば、エンジンが不調ならばエンジンそのものが壊れてるなら物理的な修理ですね。

 

補器類が不調ならばそこを取り替えます。

 

センサーならばセンサー、コンピューターが駄目なら物理次元ではなくてプログラムを取り返るなどしますね。

 

ヒーリングでも一緒です。何でもかんでも取り替えたり、掃除(クリアリング)しても効果ないです。洗車しても洗車しても車は治りません。板金ばかりしてもエンジンやコンピューターは治りません。

 

んで、そもそも設計が駄目ならば、次のモデルを設計してモデルチェンジしないといけないですね。

 

そもそも壊れない車を作り出すという発想ですね。

 

そういう車を作っても事故を起こせば物理的に直さないといけません。幾ら設計してもだめですよね!と言われるかもしれませんね。

 

しかし、近年は発想が変わって、衝突を軽減するようにレーダーやカメラで見張って衝突その物を回避しましょうって技術が導入されつつあります。

 

 

大きなアップデートですね。

 

 

ヒーリングもそうなのです。

 

 

どこの次元でヒーリングするのか、次元が分かってもその次元に応じた技術を導入しなければ何の意味もありません。

 

お薬の様に飲み続ける=受け続けるヒーリングは僕は目指していません。

 

必要な時は薬を飲み、その後は体質改善して強い体を作る。その後は改造ですね。

 

生まれ変わり(今世内での)も僕のヒーリングでは対象としています。

 

 

色々と僕も頑張っております。

 

皆さんも自身の思いをアップデートして必要なヒーリングだけを導入してくださいね。

 

良いと言われてるから私も受けなくてはというのではなく、必要な時、必要な「だけ」受けてあとは自分で進む。これが大切です。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申込みは

 

taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

同調同波ヒーリング。

 

 

新しく降りてきた。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

例えばうつの人に「頑張れ」と言ってはいけないとか。

 

 

そんな事はありません。

 

 

十人十色。地雷となる言葉は人それぞれです。頑張れと言って欲しい人もいます。

 

 

頑張らなくていいよって言われたい人もいます。

 

 

何をすればいいかはそれぞれ違います。

 

 

よくあるケースってことだけなのでしなければならない、してはいけないは全員に当てはまるものではないってことを知ってください。

 

 

ヒーリングも同じです。

 

 

こういう場合はここをこうしてああしてというマニュアルでは対応できません。

 

 

何故ならば、みんな魂の持つ経験値が違うからです。

 

 

一人一人に個別に作ったヒーリングが必要なのです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご感想を頂きました。

 

 

「TAKAさん

無理なお願い聞いていただきありがとうございました。

年越しは難しいかと思われた父ですが驚異的に回復しています。

命の危険はもう全くゼロです。

なんだったのか?不思議過ぎです。

ヒーリングをお願いする前はもう駄目だと言われていた父がです。

一体なんだったんでしょうか?

病名は変っていません。

年は越せません。

越しても意識が戻ることのは厳しい。

そう言われた父が今は元気です。

まだ治療中ですが元気です。

TAKAさんが前に書かれていた違う世界に移ってきた?

そういう事?

分けわかりません。

分からなくても父が無事だったので全てOKです。

母をはじめ家族全員でTAKAさんに感謝しています。

これから更に父が元気になるようにヒーリングをまたおねがいします」

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

僕のヒーリングは肉体そのものを直すヒーリングではりません。

 

全体の流れに作用するのでどう働くかはやってみないと分かりません。

 

なので肉体面のヒーリングは物理次元につよいヒーラーさんにお願いしてもらった方が良い場合があります。

 

でもこういう風に上手く作用する場合もあります。

 

どちらにしても僕は治すことも命の期限を操作するような想いは一切いれていません。

 

只々ヒーリングするだけです。いつもと変わらず。

 

その結果に責任は持っていません。

 

というのは責任というのはこういう風に成れという考えがあって初めて責任が取れます。

 

僕は何も形を決めずヒーリングするので責任のないヒーリングをしています。

 

ズルいと言われるそうかもしれませんが、僕のキーワードに「無限大の可能性」というのがあります。

 

無限大の可能性というのは結果をあらかじめ狭めないってことです。

 

僕が考える結果よりも根源が知っている結果の方が最善です。

 

だから僕は何も決定しません。

 

だからヒーリングの結果はご本人と依頼者さんが導いたものです。

 

僕はただ介在しただけです。

 

ともあれ、結果よくてよかったです。

 

ありがとうございました。

 

より一層精進いたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

某国の時期大統領の事を見てみなさまどう思いますか?

 

 

傍若無人。とんでもない人だ。ジャイアンの様な人。

 

 

けどね、あれは鏡です。日本社会の鏡です。

 

 

許さない、謝らない、要求だけする。自分に都合の良い人だけ受け入れる。

 

 

自分の都合のよいように解釈する。攻撃は最大は最大の防御。利己的。

 

 

とっても西洋的です。

 

 

これはある種の西洋式ヒーリングの弊害です。

 

 

いや、、、西洋式ヒーリングの中途半端に実施した時の弊害です。

 

 

日本人の意識ってのはそこではなくて中立的な中庸的なレベルの高い物でした。だがしかし、西洋式の意識改革によって結果的にこうなっています。

 

 

一番は「許さない」という部分に繋がるのですが「自己主張」することはとても大切であり良い事であるという教えが浸透したからです。

 

 

日本人は自分を出すのが苦手。主張してはいけないという事を言われていて個性が云々。

 

 

個性は十分以前もありましたよね。

 

 

でも西洋式の解放術によってまんまと意識レベルが二極化していっています。以前の意識からさらに上がって悟り方向に行ってる集団と自分を解放するという部分の誤った概念によって利己主義の概念を目いっぱい取り入れた集団です。

 

 

自分を出すという事を誤って解釈することがこういう社会を作っていますね。

 

 

 

皆さんが少しでも「人を許す」、「憎まない」、「怒らない」、「利己的にならない」事を少しでも復活させていただきたいものです。

 

 

「罪を憎んで人を憎まず」 → 「赦し」の崇高な概念を持っていたのが、今では「罪も人も憎しみ倒し、絶対に許さない」という事に今はなっています。

 

 

そうすればかつての日本の意識の延長線にある悟り方向に進めると思います。

 

 

しかし困った事態だなと思います。

 

 

どんどん意識が下がって行っていますからね。

 

 

マイッチング。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。