遠隔ヒーラーTAKAの遠隔ヒーリング ブログ

遠隔ヒーリングを行っているヒーラーTAKAのブログです。
遠隔ヒーリングについていの情報発信も行っています。



コース
ヒーリングメニューはこちらをご覧ください。 → クリック




お知らせ

●2017年1月の運勢アドバイス付の開運ヒーリングは → こちらをクリック


●年間パスポートは → こちらをクリック


●年間コースは → こちらをクリック


お申し込みは taka.healing888@@gmail.com まで。アットマークを一個消して送ってください。
2日以内に返信が届いていない場合は再度ご連絡下さい。

専用サイトはこちらです http://www.enrich-mtl.com/





NEW !
テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

過去ヒーリングのご感想をいただきました。感想内では過去ヒーリングという記述はありませんが、過去ヒーリングです。

 

 

「TAKAさん

お世話になっております。京都のKです。

感想と謝罪です。

実はTAKAさんのヒーリングの2日後に別の予約が取りにくい方のヒーリングを受けてしまいました。敢えて無理やり合わせたのではなくその方の予約が元々とれてその後、TAKAさんにダメ元でお願いした所、TAKAさんの予約も取れてしまったという流れです。間を開けてくださいといわれていたのにすみません…

 

今日、感想をお送りするのはTAKAさんのヒーリング凄いと思ったもので…怒られること覚悟で感想メールをします。

 

その方、仮にOさんとします。Oさんがヒーリングを始める前にしきりと「うーん…ヒーリング必要ないんじゃないかな?」と私がカウンセリングシートに書いた事を眺めながら何度も言われるのでそんな事はないと内心思っていました。

そしてヒーリングが始まると「やっぱりそうですね。この件については100の内99終わってますと聞こえてきます」そう言われ「あっ」と気がつきました。TAKAさんとOさんにお願いした内容が同じ悩みだったのです。だからOさんが観た時にもはや終わっている状態なんだ!TAKAさん凄いと思いました。

 

そして更に「でもせっかくですから何か出来るかやってみましょう」そう言ってヒーリングを進めてくれました。でも「うーん。珍しいですね。覗いても覗いても広大な広がりがあるだけで何も来ないですね…めずらしいな…」そう言ってヒーリングで何をすればいいのか分からないと仰います。Oさんは問題点をイメージすると問題点に対しての解決するイメージがくるそうなのですがイメージしても何もない。広大な無の深い気づきの世界があるだけですと仰ってしきりに珍しいを連発されていました。

 

「この問題点はもう忘れて何か別の事をヒーリングしましょう」とカウンセリングシートには書いていない新しい悩みをお知らせしてヒーリングをしていただきました。

そして終わるとOさんが「自分自身が強烈にヒーリングされて意識が広がり覚醒した感覚です」と仰っていました。

Oさんも凄い方ですがTAKAさんのヒーリングしたところをのぞいてOさん自身がヒーリングされたようです。TAKAさん凄いな~と思いました。

 

でも反省しました。ヒーリングが被ると良くないと言われていたのに重ねてしまって…

次はしっかりと日程を調整します。ごめんなさい<(__)>」

 

 

 

だからヒーリングが被ったら駄目って言ったでしょ。。。(苦笑)

 

 

ヒーリングが重なるとあまり良い事は無いんです。

 

 

打ち消し合うだけなら良いんですが、断絶することもあります。エネルギーが。

 

 

肉体次元に近いところだけヒーリングされちゃって僕がやったそうじゃない次元と差が出来てしまってそこが平滑化されるのに時間がとても掛るとかもたまにあります。

 

 

まあ今回はお互いの相互作用で結果良いことになったようですね。結果おいーらいです。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

分かり難い話が続いて居ますが、通常のヒーリングが自身のエネルギーをクリアにしたり強化したりするものです。

 

それで、DNAだとか家系だとかっていうのは産まれてきた土壌についてのヒーリングです。土壌に根を張って生きてますので、土壌から影響は受け続けます。それが家系です。

 

で、過去ヒーリングというのは、、、、名前とは全然違うことになってるのですが、どういう花を咲かせるかってときに、そのやり方を賢く選択していく部分になります。

 

葉っぱで光合成してとか、虫を誘い込んで食べちゃうのかとか、そういう方法の選び方に関わるところが過去ヒーリングでやっているところです。

 

 

ナビのルート案内やルート選択の部分をやっているのが過去ヒーリングなんです。何で、過去ヒーリングって呼んでるかというと、過去の地点から今に至る部分を違うルートで選択してたとしたら?

 

 

というヒーリングなのです。本当なら道に迷って迷って3000キロ走って来てたのが、ルートをやり直すことで、1000キロで来れた。三分の一になっていた。だから、2000キロ分の余分な物が無くなっていた。結果、3000キロ掛けてきた時よりも違う過去になった。

 

 

過去のルートが変わったことで疲労度や消耗や障害が変わっていた。

 

 

とういう事で現実あっさりと変わってしまったという人が一杯出てきたという事になったようです。

 

僕もこれを解明するのに相当時間が掛りましたが、そういう事でした。はい。

 

 

って事で3月の推奨は過去ヒーリングのセットです。

 

 

 

1回 8000円 (通常1万5千円)

3回セット 15000円 (通常 4万5千)

8回セット 30000円 (通常 12万)

 




モニター実施の時のご感想

 

「何故か急に花粉症の症状がおさまっている」

 

「体がすっきりした」

 

「昔のようにからだがものすごく軽くなり、例えですが、右手を動かしたいと思ったら軽々と右手が動く状態になりました。

よく、右手を動かしたいと思ったら、右足や左足に指令がいくような混乱した状態が多かったので、非常に助かりました。」

 

「体のコリがなくなった感じがします。マッサージに行ってもすぐに戻る背中の凝りが減っています」

 

「何年も買いたくても買えなかった物が急に買える状況になり考える間もなく購入できました。買った後普段はお金を使ったことに後悔があるのですがそれがありません」

 

「自分の中にあった被害者意識がなくなりました。何してもあの人が悪い親のせいだ先生が悪いとすべて人のせいにしていました。それがきがつくと人のせいにしていません。人のせいにしている人のブログを読んでいてそういう考え続けてるからだなーと知らず知らずに思っていました。前は一緒になって相手の悪口を書いていました、、、今はそれをしたくありません」

 

 

「体がどんどん軽くなってきています。残りも楽しみです。ありがとうございます」

 

「体への働きかけではないとお聞きしてますが便秘が改善しています。下剤よりもスッキリしています(笑)」

 

「長年気になっていた奨学金を親が払ってくれて胸のつかえが取れました。過去をヒーリングしたから長年のつかえが今とれたのでしょうか?」

 

「夫がなぜか病院に行ってくれました。病院嫌いだったのですが。誰が何を言っても行かなかったのに不思議です」

 

「ずっと探していたものが見つかりました。」

 





 

お問い合わせ、お申込みは

 

 

taka.healing888@@gmail.com

 

 

アットマークを一個外して送ってください。


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

過去ヒーリングについてその4。

 

過去ヒーリングという名前がおかしいのかもしれないですね。適切な名前がみつかりませんが、、、

 

何故、過去ヒーリングにしたかというと、過去のある地点からヒーリングしてみるといい結果がでて、たので過去ヒーリングって名前にしました。

 

実際には、そうですね、、、「道案内」でもないな「(人生の)運転が上手くなるヒーリング」なのかもしれないです。

 

いくらヒーリングで車がスーパーカーになってもドライビングが上手くないと意味ないですね。

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

1回 8000円 (通常1万5千円)

3回セット 15000円 (通常 4万5千)

8回セット 30000円 (通常 12万)

 

 

 

 

お申込みは→ こちらの記事

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

過去ヒーリングはナビゲーションシステムのヒーリングと前回書きました。

 

ヒーリングは修理や清掃や性能アップです。基本機能のメンテナンス。

 

過去ヒーリングはそれらを基本機能を使ってどこに行くかってところの道筋を決めるための性能アップという部分です。

 

迷路があってその場で動いてると目の前しか見えませんが、上空からみたら道筋が分かりますよね。そういう部分の強化です。

 

 

 

 

1回 8000円 (通常1万5千円)

3回セット 15000円 

8回セット 30000円 

 

 

 

 

お申込みは→ こちらの記事

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

過去ヒーリングをもっと知りたい。詳しく教えてというご質問が何件か来ました。

 

過去ヒーリングのやり方自体は非公開です。はい。タイトルだけでパクる人も居るので(笑)

 

少し話してみると。可能性という部分に着目している内にできあがったものです。

 

僕が良く言う「無数の可能性」という言葉があります。

 

これは無数の選択肢とも言いかえられます。

 

無数の選択肢が本来、人にはあるはずのなのです。

 

(ただし、その人が持っている産まれてから死ぬときのスタートとエンドはどういう可能性を取ろうとも変わりません)

 

 

その間の事は無数の道が存在しています。

 

 

普通のヒーリングの考え、手法では一本道を整備しているのが普通のヒーリングです。

 

 

過去ヒーリングは道を整備するヒーリングも備えては居ますが、それよりもメインなのは道案内=ナビゲーションシステムの変更なんですね。イメージ的には。

 

 

通常のヒーリングでは道を作ったり道を整備したりなんですが、過去ヒーリングはルート案内をするご自身のコンピューターの演算部分のアップデートかなと思います。

 

 

そもそもアドバンスドとかとは違うのです。

 

 

益々分かり難いですが、そんな感じなのです。

 

 

 

 

 

お申込みはこちらの → クリック

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。