スーパー遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っているヒーラーのブログです。遠隔ヒーリングについていの情報発信も行っています。



コース

ヒーリングメニューはこちらをご覧ください。 → クリック




お知らせ


家系へのヒーリング  8000円 (通常1万円)
              2回セット 15000円 (通常2万円)
              3回セット 20000円 (通常3万円)

アドバンスドヒーリングとのセット 16000円 (通常2万5千円)
              家系 2回セット 21000円 
              家系 3回セット 26000円

 
お申し込みは taka.healing888@@gmail.com まで。アットマークを一個消して送ってください。

2日以内に返信が届いていない場合は再度ご連絡下さい。

専用サイトはこちらです http://www.enrich-mtl.com/






NEW !
テーマ:
ご感想をいただきました。


「takaさん

こんにちは!
7月の実施報告ありがとうございました。
実は、あっ、今日だった!とメールを頂き思い出し、また、メールのこともすぐに忘れてしまうという‥‥

ということで、お礼遅くなり失礼いたしました。

実は、こんなに「忘れていた」ことは初めてで、自分でもビックリなんですが、お願いした時、お仕事をやめてしまっていて、来月仕事どうしよう、お金どうしようかなと思ってかなり焦りの気持ちがありました。


そして、その後ですが。
ヒーリングの日は、旅行中だったのもあり存分に楽しみ、帰ってきてホッとしたらお仕事の依頼がありました。


さらに、今まで思ったこともなかったんですが、10年乗った車売ろうかなと突然思い立ちまして。
よく考えたら、そんなに乗ってなくて、あったら便利だけど、なくても困らないことに気づき。
手放すことに。


それも10年落ちのクルマは、値段がつかないと言われ続けたのに、わたしの希望金額で買ってもらえる事になり。
そうすると、保険もいらなくなり。


出費が抑えられることになりました。
意図してなかったですが、結果そうなりました!
いつもなら、なんとなく妥協してしまう金額も、今回はなぜか譲らず(笑)


相変わらず仕事の依頼はその後ありませんが、不思議なことに焦る気持ちがわいてきません。
ちょっとは焦れよ!と思うんですが、どこかで、何とかなる!という気持ちがあるんです。


面白いです。


というわけで、来月はオススメの家系のヒーリングをお願いします。
また忘れてしまう気がしますが、よろしくお願いします。






忘れる=意識が張り付かないということなのでヒーリングもスムーズに進みます。


そして、違う状態を受け入れることができます。


意識が全てを作り出すならば、意識が外れないと今ある現実は変わらないということです。


だから、「こだわらない、違う状態でもいいと許容する」ということを普段から取り入れると変化は早くなりますね。


こうなりたい!という事も最初は「こうなりたい!」という事だったのに「意地でもこうなりたい」とか「こならなければならない」などになってくると違うエネルギーになってきます。


そして「こうなりたい」というヒーリングの希望だったのにいつの間にか「こんな風に(改造)してほしい」とか「こういう状態にして!」というなんだか、ヘアーサロンで髪型をオーダーするような事になってきます。


それでも別にいいと言えばいいんですが、いまの自分の考えで設定したとしてそれって全部の辻褄があうかというと疑問です。囲碁で名人は何百手先まで読んで今から進む道を決めますが、はたして今こうして!という事が何百手先につながるかどうか?


それを判断するのは僕ではなく、ご自身の持つ情報や意識の担当です。僕は繋ぎ役をするだけでその情報や意識がNOと言えばNOなのです。


けれどそれらは良い奴らなので、こういうパターンはどうだ?と代替えや最適案を実行してくれます。


それが僕の言う「可能性を狭めないでおく」って事に繋がります。


いい流れにいくならオールオッケーで進んだ方が予期せぬ素晴らしいパターンをゲットできるのです。こだわらなければ。



という事で話がそれましたが、違う選択肢を選べてよかったですね。


そして、根拠のない自信は素晴らしい働きをしてくれます。根拠のない自信と当たり前に(将来)それになっているという二大巨頭は凄い現実力をくれます。


ご感想ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒーリング」 の記事

テーマ:

他の手法で使われている手法ではあるのですが、僕のヒーリングのアクセス方法とは違う方法の入り口を見つけました。


手法としては今は後悔していないシチュエーションという方法に似ています。違いは、、、違うフィールドって感じですね。より面白い反応をしてくれるフィールドです。シチュエーションでは真面目な反応しかなかったのですが、今回見つけたフィールドは面白い反応を見せてくれます。反映も早いです。


それは現実に変化を与えるのが得意な手法です。


そのモニターを募集します。ちょっと面白い感じがするので、幅広く皆様からの感想を頂きたいなと。


現実を創りだしてる物に対して直接、アタックする手法です。普段の僕がやるのは現実を創りだす元のところにヒーリングしますが、これは、既に出来上がっている現実のエネルギーにアクセスして作用させるものです。


出来上がる=固定されているところを緩ませ違う状態に行ける状態を作り出すというイメージです。


そこを違い状態にさせる情報もそのフィールドは持っていて色々とおしえてくれるフィールドです。


そして、新しい状態はご自身の内面が新たに作り出すことになります。そのサポートもそのフィールドはしてくれます。


セッション後も後も動きます。






モニター料金は8000円で、後で感想をください。




1、ご希望日(8月中の日を3つまでお知らせください) ※空きは8月下旬となります

2、変えたい現実

3、それに対して自分がどの程度原因となっているかという自己採点(3割自分が悪いですとか)

4、その他、気になる点



をお知らせください。急な話ですが、急に閉め切ると思います。


本日、明日とメールの返信が滞ります。









お問い合わせ、お申込みは



taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご家族のヒーリングを依頼される時によく悩むのがどこにヒーリングしようかなという事です。



とっても多いんです。



母親と子供という場合にどこにすべきか悩むことが多いです。そういうご相談が沢山あります。



お子様に起こってる事はお子様へヒーリングします。これ単純です。



お子様に起こってることを「問題だ」、「大変だ」というご相談の場合、どこにヒーリングしましょうか?というお話です。



「問題だ」「大変だ」となってるのはお母様(またはお父様)であって、息子さんはそこには居ない状態が多いわけです。



事件は現場で起こってるのですが、大騒ぎになってるのは会議室ってことで、会議室がパニック状態なのに現場に出動してもダメって話ですね。



かといって会議室を鎮めても、現場はまだ事件の最中です。



何も解決しないですねそれだと。



こういう場合はどちらもするというのが正解な気がしますね。



こういう場合何が問題かというと、混乱してるのは会議室なのに混乱は現場で起こってるという錯覚なんですね。



幾ら現場をやっても会議室は大騒ぎでヒーリングが終わってもまだまだ祭りが続いてることがよくあります。



いいじゃないかとお思いでしょうが、会議室ではまだ問題について騒ぎが続いてるので、新たな問題を見つけ出すことでその会議の存在意義が満たされるようになるのです。



これが物理次元のお話と違うところなのです。それらが存在するための何かがないとそれらは存在できないので、存在を継続するために違う観点、違う視点、違う犯人、違う登場人物が現れます。



これが握りしめてると繰り返すという事の正体なのです。



正体をしればどこをヒーリングしていけばいいのか分かってきますよね。



そんなものなのです。チャンチャン。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第一弾は

家系へのヒーリング  8000円 (通常1万円)
              2回セット 15000円 (通常2万円)
              3回セット 20000円 (通常3万円)

アドバンスドヒーリングとのセット 16000円 (通常2万5千円)
              家系 2回セット 21000円 
              家系 3回セット 26000円


です。第二段は


家系へのヒーリングも含めている ファミリーヒーリング 通常32000円 → 23000円 です。


家系へのヒーリング、家族の場へのヒーリング、家族個人へのヒーリングがセットになったものがファミリーヒーリングです。一家でお受けに成りたい方で家系も含めてという場合はファミリーヒーリングがいいです。

ただし、個人で申し込むヒーリングを10とするとファミリーで行うヒーリングは5です。(家族という観点でのヒーリングとなりますので深さや範囲を狭めて実施しています)。


また家系に関しても単独が10とすると、ファミリーでは3位です。何故なら、家系というのは広く深く、とてつもなく広いですから。


とは言え、ファミリーでも十分にヒーリングも家系もできているますけどね。けっこうお勧めです。



それとモニター募集もしています。一個前のブログをご覧ください。






お問い合わせ、お申込みは



taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。遠隔ヒーラーTAKAです。


ヒーリングで扱い世界や次元には現実世界にある価値や基準、判断、判定はそのままは当てはまりません。


どんなパターンであっても言える事は


「何々を抱えているからその現実が現れる」


という事です。


これに対して怒りや悲しみを発生させる方が沢山いらっしゃるのですが土俵がそもそもちがうのです。


そういったエネルギー次元にこの世の道徳とか価値観というのは何にも関係なく、当てはめることもできません。


全然違う世界なのです。


この世での正義とか価値観などでそれらのエネルギーに対してこれが正しんだから!と言い続けても何も起こらないのです。


起こらないどころか、「執着」によって益々それが存在し続けると言うことになりつつ、さらに新たな「囚われ」のエネルギーを作り、これがまた将来の足枷になっていくわけです。


これは脅しとかじゃなくて単純な仕組みで「意識」が世界を作るという仕組みなのです。


だから「善い行い」を行いましょうということではなくて「執着」することを減らしていきましょうということなんですね。


ヒーリングというのは過去の囚われの解消とこれからの囚われの出来上がりを防ぎつつ進みましょうってところに役立つのです。


その部分には何度も書きますがこの世の道徳、倫理、価値観、正義は関係ないのです。


悪事を働いた人は許されるのか?ってことについていうと、許すとか許さないというのもその次元ではなくて、単にその行いの結果出来上がったものが将来に影響を及ぼすというイメージです。


だから罰があたるのかといわれると罰のような作用はあるでしょう。でもそれはそのエネルギー上の仕組みではなく単にそういった意識が思いを作り出すという作用からのみの反応なのです。


ただ、もう一つあるのは、大きなエネルギー上の世界の内側に信念や価値観、概念を持った場があります。そこに人間の善悪だとかの法則があるわけです。そこに所属してる人には「罰」なりが存在しているのです。


そういう領域からも足を洗った人を「悟った」人といいます。


執着しないことと何も行動しないことは違います。


執着というのは主にマイナス感情をベースにした囚われです。まれにプラスの感情をベースとしたものもありますが、分解していくとやっぱりそれもマイナス感情を持っています。


「心配」や「怒り」などですね。


そして、今の現実というのは時間差で出来上がってるものですから益々分かり難いわけです。


今私は何も悪いことはしてない!なのに!という怒りをぶつけられるのですが、だから、それは違うんですって奥さんと言っても分からない物は分からないんだと。


僕は淡々とヒーリングをさせていただき、結果、気づきがくるように意図してヒーリングを終えます。気づきが届くのはいつになるのか?それは人それぞれです。


頭の上に幾重にも覆いかぶさった物があります。それを突き破って届くのか、それの合間を通って即座にやってくるのか、徐々にそれがはがれて行ってツーツーになるのかは個体で違います。


出来る事からコツコツと進めるしかありませんね。


進めなければ何も変わらないのですから。



お問い合わせ、お申込みは



taka.healing888@@gmail.com


アットマークを一個外して送ってください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。