*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 耳つぼジュエリーの


勉強会&新年会でしたっ(・ω・)/



と言っても 連絡の行き違いで


勉強会には間に合わず


新年会だけの参加となりました (*^o^*)



袋町?立町?の え~っと


何とかいうお店でした・・・



おしゃれなお店での ランチは


こんな感じ 



すぴ大好きkeiのブログ



写メ撮る前に キッシュ


ちょっと 食べちゃいました


美味しかったですョ



メンバーは 何度かお会いしてる


kazukoさん  と~


波動調整講座でお会いした


ふみよさんと~・・・


耳ツボアーティストeriさん と~



あと ・・・? (`・ω・´)ゞ


私を入れて6名の参加でした

 


せっかく お会い出来たので


交流できたら 嬉しいです(*゚ー゚*)



でも 他の講座で


お会いしたお方ばかりでした


広島は狭いですよね



今日は参加させて頂いて


楽しかったです 


ありがとうございました(。-人-。)



今年は 色んなお方と


お会いしたいと思ってます


日曜の集まりが ほとんど無いので


なかなか機会がないのですが・・・


何かありましたら お誘い頂けると嬉しいです(*^.^*)



今日はkazukoさんに キネシオロジーの小雑誌を


10部お渡しいたしました


よろしくお願いいたします (。-人-。)




今のところ 今年の予定は~



今月末の コンディショニング の 3回目のセッション



2月は 魔法使いの実験室  のA-kiさんの


二度目の スピリチュアルお茶会


今回は 私の苦手な 


高次の存在と繋がるワーク



3月は 手相を習った掘向先生


パステルか 書道の講習を 受けようかな~と


思っています 



天道さん の 手相講座も気になりますが


3月からの 開講予定みたいなので


期待して待ってます



明日はいよいよ 娘のセンター試験 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私は お弁当で応援します


寝坊しないようにしないとね~


親子で 朝が弱いので・・・


今夜はお酒も控えて 


私も気持ちを引き締めなきゃね


会場はどこだっけ・・・?



ではでは また明日っ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆