こんにちは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

 

私の講座の修了生で

 

私が主宰する「地球を遊び覚醒する会」で学び続ける

 

向上心と人間的魅力溢れる

 

勇気づけ講師の方たちと

 

 

【勇気づけを愛いっぱい広めるぞー!】

 

 

という決起会を行いました^^

 

 

 

4/17ご参加の勇気づけリーダーさんたち

 

image

広島と名古屋からzoom参加

image

 

4/19ご参加の勇気づけリーダーさんたち

 

image

 

 

4/17は人数も多く、zoom参加の方もいらしたので

 

弊社教室で。

 

image

 

4/19の本日は・・・

 

講師生活16年。初‼️青空教室!笑
 
あまりにもお天気よくて気持ちいいし
 
今日は少人数でzoomも無しだったので
 
思いつきで最後の40分間は
 
弊社教室近くの公園の八重桜の木の下で😁
 
 
 
あー、気持ちよかったぁ
 

image

 

星空ヒプノセラピーで使用している

 

大きなシートを敷いて

 

image

 

おやつ持って、食べながら・・・

 

Sさんがおすすめ絵本!と持参されたので

 

私が 小学校の先生時代を思い出しながら

 

心を込めて読み聞かせも致しました^^

 

image

 

もうね、ひらめき大事!笑

 

やりたいこと全部やります。^^

 

 

 

八重桜の木下で、爽やかな風と緑に癒され

 

グラウンディングできました。

 

 

 

無料おしゃべりお茶会するつもりが
 
いつもの熱が入ってしまい(笑)
 
いつものセミナー&グルコンみたいになってしまった・・
 
燃えた!!!!
 
 
ご感想を一部
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 さ、さ、札束ドーンて…

ありがとうございます笑
 
image
 
 
 
ありがとうございます!!
 
嬉しい^^
 
投げ銭?今からでも受け付けますよ
 
なんてね!笑
 
 
 
今日の参加者さまのご感想はこちら
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
ありがとうございました!!
 
そう、公園に誰もいなかったので
 
シンギングボウル演奏もしました。
 
まぁ、1個だけ3分程度ですが・・
 
(教室には20個あるよw)
 
 
 
美しい鳥ちゃんたちが何羽も近寄ってきて
 
私たちの目の前でさえずってくれたり
 
美しい色の珍しいトカゲちゃんも
 
出てきてくれたり・・・^^
 
 
 
決起会に参加できなかった講師さんもいるので
 
ELMとSHINE学びたい方はこちらをご覧ください^^
 
 
 
 
「地球を遊び覚醒する会」は勇気づけ講師ではない方も
たくさんいらしゃいます。私の講座を受けたことのある方でしたら
初心者さんもベテランさんもどなたでも入会できます。
 

 

私の主宰するコミュニティ以外の勇気づけ講師さんたちも

 

これからたくさん応援&サポートしていきたく

 

来週からはこの講座がスタートします!

 

 

 

ありがたいことに満席です!

 

 

 

 

今まで通りセミナーも
アートも音楽もヒプノセラピーも
中学生たちへの勇気授業&ミュージックヒプノも
やりたいこと全部やって、地球を遊び学び、
 
大人になるって楽しいよー!!ってことを
この親愛なる仲間たちと共に子どもたちにも
背中で示しながら地球の波動を上げていきます!
 
同志たちと共に活動して行けることに感謝
🙏
 
 
私が2007年にamebloスタートした時は、
 
勇気づけブログ書いてるの私たった一人だったから!!
 
 
私に出逢って下さり学び続けて下さる皆様と
一緒に勇気のバトンを渡せることが
すっごく嬉しいのです(#^.^#)

ありがとうございます!!

 
共に進んでいきましょう!

 

 

 

〜おまけ〜

 

私は、子どもの頃から音楽大好き!

2021年22年と、ドラム、カホン、フルートなど

銀座のステージで演奏し、LIVEを何度もしましたが

昨年はシンギングボウルもステージで演奏しました!

 

和太鼓とコラボ演奏も♪

 

image

 

image

 

 

2022年の1月には京都の鞍馬山と貴船神社で

奉納演奏もさせていただきました。

 

7年前くらいからシングングボウルの魅力にすっかりハマり、子育ていろは、人生いろは、いろはシリーズの講座時には


シンギングボウル演奏(瞑想タイム)と

ミュージックヒプノセラピーショートバージョンも

必ず含めています。

 

 

 

 

明日は、

【ミュージックヒプノセラピー®言葉と音で勇気づけ】

FBグループ限定配信LIVE行います!

 
ふじみ野の弊社教室を夜の雰囲気にして
癒しの音楽と勇気づけの言葉を
しっとりお届けします
 
コメントで皆さんとお喋りしながら進めていきます!
質問にお答えしたり、お話しましょう!
 
終わり頃には音楽家の赤羽くんの癒しのピアノ🎹
私の勇気づけの言葉🖋で深い眠りにつけるよう
ミュージックヒプノセラピーさせて頂きますね💕
ぜひご覧下さい!
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
FB無料グループに参加者様のみご覧頂けます!
ぜひグループにご参加ください!
どなたでもご参加OKです^^
↓↓↓
★ミュージックヒプノセラピーFBグループ★無料
過去のアーカイブ動画も載ってます
現在400名以上の方がご参加下さってます!
お待ちしています(о´∀`о)

お部屋の照明を落とし、お酒や飲み物と共に
癒しのしっとりタイムをお過ごしください🥰
家事はお早めに済ませ
お子様も早く寝かせてくださいね笑
心身を整えるMヒプノshortversion体験もぜひ

image

 

 

 

 

・・・・お知らせ・・・・

 

クローバー「癒されながら」楽しく!子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催時期、7月以降で日程調整中です!

 

 

 

クローバー募集中のイベント

 

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!