こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

昨年、私は長年やってきた

 

アドラー心理学の「勇気づけ」の

 

コミュニケーション講座、ELM講座と

 

子育てに潜在意識を活かすSHINE講座を

 

2022年に手放しました。

 

 

 

10数年間ほぼ毎日!

 

日本中あちこちたくさんの方に伝え続け

 

大好きな講座でしたが、現状維持は後退なり!

 

 

 

私の講座の修了生で

 

私が主宰する「地球を遊び覚醒する会」で学び続ける

 

向上心と人間的魅力溢れる

 

温かで素晴らしい講師の方たちにバトンをお渡ししました!

 

 

 

どの方も、

 

地球の会で月に1度開催されるグルコンに参加し

 

学びを継続され、深められている方達なので

 

自信を持ってご紹介できます!


 

 

勇気づけを学び・実践し続ける地球の会で

 

どんどん覚醒し魂を輝かせている講師さんの

 

ご紹介は、あいうえお順になっております。

 

 

 

1、名前

2、活動地域

3、連絡先

4、一言

5、弊社(株式会社HeartySmileで取得した講師資格)

 

 

※弊社に所属している講師ではなく

それぞれ個人で活動をされている講師さん達です。

よって、お問い合わせは弊社ではなく、直接以下の講師にご連絡ください。

 

なお、現在、弊社(埼玉県富士見市ふじみ野駅前)の

ELM講座は、現在リクエスト開催となっております。

 

 

1. 岩楯聡子

2. 東京、千葉

3.sato.elm.1127@gmail.com

4.自分を大切にできる講座だと思います!一緒に体験してみませんか?

5.エルムリーダー

image

 

 

1加藤彩

2対面:千葉県柏市、東京都中央区(八丁堀)

 オンライン:全国どこでも

https://lin.ee/KRHiHso

又はFacebook•Instagramからメッセージ

4心理セラピスト。知識、経験豊富です。陽だまりのように柔らかくて暖かな雰囲気に定評あります。勇気づけで心に平穏が広がります。

5ELM講師

image
 

 

1.かとうしょうこ

2.広島県、オンライン

3.https://lin.ee/h1IFHPB

4.3人育児をしながら離婚、シンママ、再婚。たくさんの経験をふまえながら、みなさんにとって心穏やかな毎日を過ごせるようサポートします。

ママの幸せ笑顔は、家族のパワーの源♡

5.ELM講師、SHINE講師

 

 

1 加藤真美

2 茨城千葉中心

https://lit.link/mamikatoo

4 子育てママを応援!元気がでる明るい講座を開催しております!

5 ELM講師・SHINE講師


image


 

1栗山よしみ

2オンライン全国、東京都北区、東京都渋谷区

3 https://instagram.com/yoshimin_kuri

4綾子さんと出会い、勇気づけが日常になり、いっぱい笑って、たくさん悩んで、繰り返し自分と対話する中で、公務員だった私の人生が180度変わりました。アドラー・カウンセラーとして、お一人お一人に寄り添いながら、楽しく、ご自身と大切な人の自信とやる気を育むサポートをさせていただいています。

5ELMトレーナー、SHINEリーダー


image

 

 

 

1.桑山佳織

2.対面(東京江東区豊洲)またはオンライン(全国)

3. https://www.instagram.com/kuwayama_kaori

4.アドラー心理学と潜在意識の学びをベースに、あなたの魅力と可能性をパッカーンと覚醒させます✨💖✨

5.ELM講師・SHINE講師


image

 

 

1.サカイオリエ

2.対面:長野県中部

オンライン:全国どちらでも

3.hahaha250304@gmail.com

4.ハードモードな人生に悲嘆し、自分も周りも責め苦しんだ日々…講座を受け、すっかり過去のものになりました!

講座には、軽やかに生きるヒントが、たくさん散りばめられています♡

お会い出来るのを楽しみにしています!

5.ELM講師・SHINE講師

image

 

 

 

 

1.髙橋 知子

2.対面:千葉県千葉市中心  

オンライン全国

3. https://lin.ee/aTi4OQ0

4.子どもの不登校経験、海外での子育て経験思春期の子育て経験をした私がお伝えできる

講座を開催しています。

心穏やかに過ごせるようにサポートします。

お会いできるのを楽しみにしています!

5.ELM講師・SHINE講師

 

 

 

 

 

1.朝永陽子

2.東京都内 or オンライン

3.https://lin.ee/53rnnLz(公式ライン)

4.アドラーと潜在意識で暗黒育児期を脱出し人生丸ごとラクに楽しくなる学びを、経験談も交え面白く伝えます!一緒に学んで、人生に毎日感動しましょう!

5.ELM講師・SHINE講師


image

 

 

 

①中島美和子

②茨城県つくば市土浦市、オンライン全世界

③https://ws.formzu.net/fgen/S413182363/

④愛と勇気、笑いと癒しの講座をお届けします

⑤ELM講師SHIEN講師

 

image

 

 

 

1.中野美和

2.千葉県船橋市中心、オンライン全国

3. https://lin.ee/CFr3iI7

4.自分に頑張れ、頑張れ、とムチ打ってるママへ。ママの幸せが子供の幸せにつながります。ママは笑っていればいいよ!をお伝えします。一緒に成長しましょう♪

5 ELM講師、SHINE講師


image

 

 

 

1.原ゆき

2.対面:東京都西東京市中心

 オンライン:全国

3.https://lit.link/yukihara1222

4.アドラー心理学と潜在意識でガミガミママが変わると、あら不思議!子どもも変わります!体験談をふんだんに取り入れて共感満載の楽しい講座を開催します♪

5.ELM講師、SHINE講師


image

 

 

 

1 廣瀬智子

2 対面:さいたま市

 オンライン開催あり

https://lin.ee/yu9TWqy(LINE公式)

4 小学校24年の教員経験を生かし、子育てと自分育てのお手伝いをします!

心がふわっと軽くなる明るい講座で、元気になりましょう!

5 ELM講師SHINE講師

 

 

 

 

 

1 二上幸香

2 埼玉、東京、オンライン

https://lin.ee/SAvzx2t(公式LINE)

4 楽しく心の土台を整えて、一緒にさらにゴキゲンになっちゃいましょう♪♪

5 ELM講師SHINE講師



image

 

 

1 水嶋敦子

2 東京都町田市周辺•zoomなら全国

3 atsu.kou.masa@gmail.com

又はFacebook•Instagramからメッセージ

4 子育て中の方や看護師さん中心に、たくさんの方へ愛とパワーを注いで勇気づけをしていきます。笑いに溢れた楽しい講座をします。

5 ELM講師 

  SHINE講師

 

 

 

 

1 山内 早苗

2 愛知県長久手市、名古屋市近郊、オンライン

3 hanasan.8463@gmail.com
 Instagram・Facebook からのメッセージ

4 自分にダメ出ししては落ち込んでませんか?

大笑いしつつどんどん自分が好きになり人生が好転していくのを一緒に学びながら体感しましょう!

5 ELM講師

 


image



 

ぜひ、ピンときた講師にお問い合わせください^^

 

 

上記全員の方が

 

「地球を遊び覚醒する会」で学び続ける

 

向上心と人間的魅力溢れる

 

温かで素晴らしい講師の方たちです!

 

 

 

どの方も、

 

地球の会で月に1度開催されるグルコンに参加し

 

学びを継続され、深められている方達なので

 

自信を持ってご紹介できます!

 

 

広がれ〜〜〜 勇気づけのバトン!!

 

image

 

 

満席〜 次期開催は秋になります!

ELMリーダーの為の本気のブラッシュアップ講座

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon