こんにちは。原田綾子です。

(初めてここにお越しになられた方へ。私のプロフィールです。

 

美しい音楽を聴くこと

 

image

 

美しい景色を観ること

 

image

 

昨夜の表参道

image

 

美味しいものを食べること

 

image

 

良い香りを嗅ぐこと

 

image

 

>>青いバラの花言葉不可能を可能に。常識は覆せる!

 

 

image

 

良いエネルギーを肌で感じ浴びること

 

>>初開催!ミュージックヒプノセラピー大阪・福岡レポ&ご感想

 

 

五感を使うと潜在意識が活性化します。

 

考えるより感じる生活を・・・

 

image

 

 

さて、本日12/12(日)23:59で販売終了する

 

【言葉と音で勇気づけ】

 五感を刺激し 夢を叶える動画・音源教材

 

購入くださった 

 

絵本作家いかだいしずかさんのご感想です。

 

 

 

しずかさんは

 

3月に発売した第一弾教材も購入くださり

 

絵本作家の夢を叶えられました!!

 

 

勇気づけに出会う前の私は、

子育てに悩んで、自信を無くして、

大人になって夢を叶えられる人なんて、

ごく一部の人だけだと思っていました。

 

でも、それは違いました。

 

原田綾子さんと出会えて、

大人だって、子育てをしていても、

夢は叶えられることを、知ることが出来ました✨

 

 

私の勇気づけの大師匠

勇気づけの親子教育専門家であり、

ヒプノセラピストの原田 綾子さんと、

 

パーカッショニストであり、

癒しのピアノを即興演奏をされる赤羽 拓真さん

 

 

お二人が心を込めて作られた、

「勇気づけ動画&音源教材Vol.2」が発売されました。

 

 

私は、この中に収録されている

「青いバラ」が大好きで✨

 

この制作にまつわるエピソードと

楽曲を聴いていると、

 

『いつからでも、どんなことでも、

自分が叶えると決めれば、夢は叶う!』

 

と、とても勇気づけられます✨

 

 

11/21に開催された銀座SoraでのLIVE、

そして、先日のFacebook LIVEでも

この「青いバラ」を演奏してくださり

嬉しくて、涙が出ました😭✨

 

 

先日のFacebookLIVEの様子が、

こちら原田綾子さんのブログから

ご覧いただけます🎵

お話しも、とってステキなので、

ぜひ、見てくださいね✨

 

 

そして、

この勇気づけ動画&音源教材Vol.2も

たくさんの方に届きますように✨

 

私は、

前回のVol.1を毎日聴いているうちに

自分のありのままを認めて、

そして、叶えたい夢も出てきて、

その後、驚くほど、素晴らしいご縁にも

恵まれて、その夢が叶いました✨

 

綾子さんと拓真さんが、

たくさんの想いを込めて作られた

勇気づけ動画&音源✨

 

たくさんの方に聴いてもらいたいです💖

あなたの夢も、きっと叶う🌟

必要な方へ届きますように…

 

 

しずかさん、ありがとうございます!

夢が叶ってよかったです!!

 

第一弾教材の特典の勇気づけプレミアムカフェで出会った高田みきさんと一緒に創られた本ご出版おめでとうございます!!

 


宝石紫綾子さんの勇気づけの言葉と
拓真さんの音楽が最高に心地よくて
聴くたびに自分の中の勇気のコップ
が満たされていく感じ!

学んだことを、繰り返し繰り返し、
潜在意識まで落とし込めるように
作ってくださり、本当に感謝です!

image
 

 

 

勇気づけの言葉と癒しの音楽を

 

繰り返し繰り返し潜在意識に落とし込んでくださいね♪

 

 

宝石紫今回の教材、自分への
クリスマスプレゼントとして購入しました!

これから毎日、自分へ勇気づけの言葉と音楽を
プレゼントできるなんて幸せです♪

 

 

クリスマスプレゼントに!

ありがとうございます!

 

娘さんとアファメーション聞いたり

息子さんと心を浄化するエネルギーワークをやって

息子さんも気に入ってくださっていると感想を頂き

嬉しいです^^


 

宝石紫この教材があればいつでもどこでも綾子さんのお顔を見られるし声も聴ける❣️

そして赤羽さんの素敵なピアノで波動も上がる!

寝る前にアファメーションBGMが心地よく眠りに誘ってくれます♡

綾子さんの声を聞いたり赤羽さんのピアノで癒され、
毎日ご機嫌リラックスで過ごす時間が楽しみになっています!

 

 

いつでもどこでも私の勇気づけのお話と癒しの音楽で

 

心満たして、ごきげんに心整えてくださいね!

 

本日12/12(日)23:59 までです!

>>詳細&ご購入はこちら

 

 

image

 

この教材を視聴いただき、少しでも

 

なりたい自分になる・夢を叶える

 

お手伝いができればと思い

 

5月から愛情いっぱい制作してきました!

 

 

渡辺美絵子さんも今ご感想をくださいました!

 

ありがとうございます!

 

・・・・

 

毎朝のルーティンに、

アファメーションを取り入れています

 

今回は海。

夕日とのコラボレーションは涙が出るほど美しい。

 

自然美、音楽、そして声に癒され心が豊かになって行きます。

 

・・・・

 

 

ありがとうございます!!

 

夢を叶える人がたくさん増えますように💜

 

【言葉と音で勇気づけ】

 五感を刺激し 夢を叶える動画・音源教材

 

いつも頑張っている子育て中のお母さんがホッと心をリラックスさせて心に勇気のエネルギーを注ぎプレゼント言葉と音の勇気づけの贈り物プレゼントを受け取れますように・・。

 

 

【私の勇気づけの言葉】とパーカッショニストだけど癒しのピアニストでもある【赤羽拓真くんの癒しの音楽】沖縄の海の風景を差し込んだ動画で心を整え、五感を使って、この動画・音源教材を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

image

 

-----------教材内容--------------------

 

・テーマ(音源)

  第1章「夢を叶えるセルフイメージとは」

  第2章「豊かな世界の創り方」

  第3章「女性性と男性性の統合で夢叶う」

  第4章「自分の人生を創るマイルールの変え方」

  第5章「夢叶えマインド」

 

・夢叶うワークシート(PDFデータ)

インナーチャイルドの癒し・マイルールの変換

セルフイメージを大きくするレッスンをしましょう!

 

・幸せな現実を創るためのエネルギーワーク音源

 

 ①一瞬で心を浄化するエネルギーワーク

 ②高周波になるエネルギーワーク

 ③豊かな現実を想像するエネルギーワーク

 ④未来の自分からメッセージを受け取るワーク

 ⑤自分を愛しパートナーシップが良くなるワーク

 ⑥お金のブロックを外し思い切り受け取るワーク

 ⑦お金や豊かさを引き寄せるエネルギーワーク

 

・夢叶えアファメーション200個

 

・沖縄の海の動画と赤羽くん作曲の音楽と

   アファメーションの動画

(通常・2倍速・5倍速 ※バイノーラル収録)

 

・夢叶えヒプノセラピー体験動画 

 

・潜在意識を活性化するリラックス音源(528Hz)動画

 

・癒しのピアノ、パーカッション演奏動画・音源(528Hz)

 

 

>>詳細&ご購入はこちら

 

 

※購入下さった皆様へ

「やっぱりこんな動画も付けたいね」と、

来年新たな動画も追加することになりました!

 

お楽しみに💜

 

 

 

 

 

 

>>詳細&ご購入はこちら

 

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部突破となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、17歳11歳姉妹の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害ウツ、 大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけて すっかり健康に全国で講座講演する様に。

宝石ブルー私の紹介動画(YouTube約1分半)です。子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

原田綾子YouTubeチャンネル

 

10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

HP 株式会社 HeartySmile   ラブレターお問い合わせはこちら